前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話 遊郭
301
2025/08/11 21:42 更新
※遊郭編の前あたり
あなた
おぉ〜!相変わらず夜なのに明るい!
あなた
今の堕姫の店はここか…
スッ…
モブ女
ちょっと!
モブ女
あんた、知らん顔だね
モブ女
何勝手に入ろうとしてるんだい
あなた
だ…
あなた
蕨姫わらび  に用があるんだ
モブ女
蕨姫?お前さんにそんな金があるのかい
モブ女
『きれいな格好してるけど…まだ子供じゃぁないか』
あなた
あぁ、そっか
あなた
『前は堕姫がまだ花魁じゃなかったから簡単に入れたけど…今はそうはいかないのか…』
モブ女
無理ならさっさとどっか行きな
あなた
うん、
あなた
『堕姫の気配は…』










あなた
『いた、』
あなた
『日の当たらない、北側の部屋に移動したのか』















トンッ
トッ ストンッ




あなた
今日は月が綺麗だね



あなた
蕨姫
堕姫
ッ…





堕姫
あなたの鬼達に呼ばれたい名前〜!!!
堕姫
来てくれたのね!!
トンッ
あなた
もちろんだよ
あなた
広くて日も当たらない、いい部屋だね
堕姫
でしょぉ〜!
堕姫
私頑張ったんだからぁ〜!
あなた
堕姫はすごいね
堕姫
ふふふッ
堕姫
あッ!そうそう!
堕姫
新しい口紅貰ったのよ!
堕姫
絶対あなたの鬼達に呼ばれたい名前に似合うと思って呼んだの!
あなた
えぇ〜…また化粧する気…?
堕姫
もっちろん!
堕姫
あなたの鬼達に呼ばれたい名前は本当に素材がいいから化粧するのが楽しいのよ〜
あなた
えぇぇ…
堕姫
ほらほら座って!
あなた
お店の女の子でやればいいじゃん…僕男だし…
堕姫
ここの店ぜんぜん綺麗な子いないのよ!?みんなブサイクばっかり!
あなた
えぇ…
トンッ ギッ
妓夫太郎
堕姫ぃ…




妓夫太郎
あんまりィ…あなたの鬼達に呼ばれたい名前を困らせんじゃぁねェぞぉ…?
堕姫
おにぃちゃん!おかえり!
あなた
妓夫太郎!久しぶり
妓夫太郎
久しぶりだなァあなたの鬼達に呼ばれたい名前
妓夫太郎
ほら、土産だ、食うかァ?
ドサッ
あなた
誰の足?
妓夫太郎
そこでェ転がってたガキの死体
堕姫
やだぁ!汚い!
堕姫
そんなの持ってこないでよお兄ちゃん!
あなた
じゃあ後でもらうよ
あなた
ありがとね
妓夫太郎
おぅ
あなた
鳴女!僕の部屋に置いといて!
ベベン
妓夫太郎
便利だなァ
堕姫
ほぉら!白粉おしろいはたくからこっち向いて!
あなた
んえぇ…
堕姫
出来た!
堕姫
お兄ちゃん見て!
妓夫太郎
ん〜?
妓夫太郎
おぉ…いいんじゃァ…ねぇか…?
堕姫
ふふん♪
堕姫
鳴女ちゃん!無惨様の所に連れて行ってあげて!
あなた
え、ちょ、ま
ベベンッ
鬼舞辻無惨
…………………
鬼舞辻無惨
あなたの鬼達に呼ばれたい名前…か…
あなた
は…い…
鬼舞辻無惨
………………………………
鬼舞辻無惨
ゴッフッッッ(吐血)
あなた
わぁぁッ!父様!!
鬼舞辻無惨
𝐄𝐱𝐜𝐞𝐥𝐥𝐞𝐧𝐭…グフッ
あなた
キャラ崩壊が半端ないよぉ父様ぁぁ…
鬼舞辻無惨
…………よし、
鬼舞辻無惨
おやつを食べようあなたの鬼達に呼ばれたい名前
鬼舞辻無惨
さぁこっちにおいで
あなた
おやつ…?
鬼舞辻無惨
鳴女!誰も一歩たりとも入れるな!
鳴女
承知
ベベンッ ベンッ
あなた
嫌な予感…
鬼舞辻無惨
さぁ父様のお膝においであなたの鬼達に呼ばれたい名前
鬼舞辻無惨
せっかく愛らしい格好にしてもらったんだ…堪能しないともったいないじゃないか…
あなた
ひっ…
あなた
いやだぁぁぁぁッ…!!!!
丸一日離してもらえなかったそう
なぜか知らないけどめっちゃ伸びててびっくり…
鬼滅ってすごいんだなぁ…
たったの2話しか投稿してないのに…
ある日突然僕の書いてる小説の中でトップ3のお気に入り数なことに気がついてめっちゃびっくりでした
なんか何ヶ月も前に書き途中だったやつをあげました
投稿頻度クソで本当に申し訳ない…(とかいいながら投稿頻度を上げるつもりはないというクソ野(((
ちょくちょく上げるかと思いますので…気長に待っていてください…

プリ小説オーディオドラマ