第24話

中島颯太/甘々
1,403
2022/01/20 07:47
ども!

今日は、嫁のあなたちゃんと
ずっと一緒にいさせてもらう約束したのでご機嫌なFANTASTICSの中島颯太です!


ってな訳で一緒にお風呂に行きます♡←←←




『あなた〜♡』


「ん〜?」


『お風呂入ろ〜♡』


「は?」


『え?』


「え、何言ってんの?入らへんよ??」


『なんでぇ!?』


なんでぇ!?


「え、逆になんで????」


『だ、だって今日は、ずっと一緒♡って約束したやん!?』


「いや、それとこれ別やし
てか、♡付けんといて??」



『え、無理♡付けるもん』


『って、ちーがーうー!!
なんでお風呂ダメなん!?
仕事頑張ったからご褒美に
1日ずっと一緒って言ったやん!!
1日ずっとやったら、お風呂も一緒やん!!(((』


「え、絶対嫌や」


『え〜なんで、恥ずいん?』


「何当たり前のこと言っとるん????」


『え、なにそれ可愛い』


え、可愛い
可愛すぎん???天使やん??


「話逸れてるやん笑」


守りたいこの笑顔←←←


『一緒にお風呂に入んの恥ずいん???
可愛ええ♡』


「ちょっと何言ってるか分からない」

「てか太ったから普通にやだ」


『体脂肪率1桁が何言ってんの??』


「うるさい
ってか颯太は恥ずくないん?」


『え、やってあなたやし
それにあなたは、
これからずっと一緒に居る人やから
恥ずかしいとか無いかな』



あなた(なんかプロポーズ紛いなこと
言われてる気がする…
疲れてんのかな…)


『ぇ、あなたは俺の事飽きたん?!
俺と一緒とか嫌?』


嫌って言われたら俺泣くよ???


「やじゃない」



はい。可愛い。


『ほんなら一緒にお風呂入ろ♡』


「振り出しに戻った…」














ってな訳で一緒にお風呂に入れてご機嫌な中島颯太です♡



「もう一生一緒に風呂入らん」



『え゛』



next
________________________
作者
作者
皆様お待たせ致しました!
受験は、色んな意味で無事終わりました!
これからもゆっくりではあると思いますが、更新させて頂くので、読んでいただけると幸いですm(_ _)m
Good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ