第2話

プロローグ(?)
244
2024/04/29 04:36
ころん
ころん
ご飯、、、できました、、
ころりいぬ父
ころりいぬ父
遅せぇよ!!もっと早くできないのか!!
莉犬
莉犬
すみません、、、、
ころりいぬ母
ころりいぬ母
しかもまずいわ。こんなのいらない!!
ガシャァン
ころん
ころん
あ、、、
ころりいぬ母
ころりいぬ母
なにか文句あるの?
ころん
ころん
いえ、、
ころりいぬ父
ころりいぬ父
ちょうどいい、、、こっち来い
ころん
ころん
はい、、
ころりいぬ父
ころりいぬ父
ボコボコ ボカッ×100
ころん
ころん
うっ、、
ころりいぬ母
ころりいぬ母
犬はこっちに来なさい
莉犬
莉犬
はい、、
ころりいぬ母
ころりいぬ母
ボカッ ボコボコ×100
莉犬
莉犬
グハッ
ころりいぬ母
ころりいぬ母
私たちは仕事に行ってくるわ
ころりいぬ父
ころりいぬ父
お前らもとっとと学校いってこい
それ片付けとけよ
ころりいぬ
ころりいぬ
はい、、
ガシャン
莉犬
莉犬
お兄ちゃん、、、
ころん
ころん
莉犬くん大丈夫?
莉犬
莉犬
ころにぃこそ
片付け終わった
莉犬
莉犬
ころにぃ、、、また虐められるの?いやだよぉ(т-т)
ころん
ころん
大丈夫大丈夫。僕も一緒。
莉犬
莉犬
うわぁぁぁぁん(т-т)
ころん
ころん
、、、少しやる?
莉犬
莉犬
うん、、
ころん
ころん
はい、カッター
莉犬
莉犬
ころにぃありがと
ころん
ころん
僕もしてるから気が済むまでやりな?
莉犬
莉犬
うん!!
シューザクッ🩸
莉犬
莉犬
はぁ、、、ころにぃ気持ちいい
シューザックザク🩸
ころん
ころん
そうだね〜
10分後
ころん
ころん
そろそろ学校行こうか。
莉犬
莉犬
うん。
ころん
ころん
手当するね。
莉犬
莉犬
ありがとう
ころん
ころん
莉犬くん、1組頑張ってね。
莉犬
莉犬
ころにぃも2組頑張って!!
苺宮学園
2組
ころん
ころん
また水かけられるんだろうな、、、
ガラガラガラッ
バシャアァァァァン
ころん
ころん
ッ、、、、、、
ポタポタ
もぶ
もぶ
あら、今日も来たの?来なくてよかったのに、、
おはよう
ころん
ころん
、、、、、
もぶ
もぶ
あんた、挨拶を返せないほどクズなのね。
もぶ
もぶ
ボコボコ×200
ころん
ころん
グハッ
もぶ
もぶ
うわ、、、汚ったな、、おい、先生来るまでに掃除しとけよ?
ころん
ころん
はい、、、、
1組
莉犬
莉犬
おはようございます、、、
モブ
モブ
うっわー今日も来たの?きっしょいなぁ
莉犬
莉犬
すみません、
モブ
モブ
謝るくらいだったらさっさと死ねば?
莉犬
莉犬
、、、、
モブ
モブ
何黙ってんだよっ!!
モブ
モブ
ボカッボカッボコボコ×200
莉犬
莉犬
ガッアッ
モブ
モブ
先生来るまでにその吐いたやつ何とかしとけよ
莉犬
莉犬
はい、、、
その双子は毎日いじめと虐待を受けていました。そんなある日、、
5月23日
ころん
ころん
明日は莉犬くんの誕生日だね。
莉犬
莉犬
誕生日なんて来て欲しくない、、
ころん
ころん
誕生日プレゼントあげるよ。
莉犬
莉犬
何をくれるの?
ころん
ころん
夜12時、日が変わった時に、、、
莉犬
莉犬
うん
ころん
ころん
家出しよ?
莉犬
莉犬
え✨
ころん
ころん
僕が先導してあげる。
学校行く必要もなくなるよ!!
莉犬
莉犬
最高のプレゼントだよ!!
ころん
ころん
今日だけ我慢してね?そしたら楽になれるよ。
莉犬
莉犬
うん!!
その双子は弟の誕生日に家出するようです。
この双子がどうなるのか、、、見ていきませんか?
(なまえ)
あなた
プロローグ終わりです!!
詳細はアイコンタップしてください!!
莉犬くんの方が誕生日早いのに弟ってなんかごちゃごちゃですみませんm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
それでは、、、おつもこでした!!
ころりいぬ
ころりいぬ
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ