第28話

🫧
7,757
2023/10/23 06:07

またウタが泣いた
私の大切な人形を無理やり自分のモノにしようとしていたから止めたら泣いた
すぐに駆けつけてきたシャンクス達もウタが泣いているのを見て私に怒鳴った
___私の話を聞いてくれてもいいのに
そう思った


ウタウタウタウタ

父さんも赤髪海賊団の人達全員、


皆ウタのことしか考えてない
こんな人生はもう嫌だった
何度  ゛死にたい  ゛と思ったか、


もう覚えていない
でも私は息をする
゛死ぬ   ゛


その行為をする勇気は私にはないから

あなた
スゥ ちょっとばかり生きてみようかな
あなた
でも明日が怖くて引き篭る
あなた
こんな僕でごめんね
あなた
゛パパとママにありがとう   ゛

゛死にたい   ゛と思っている人なんて私以外にも数え切れない程いる
゛私よりも辛い人   ゛だって数え切れない程いる
だから自分が辛いなんて思ってはいけない
゛本当に辛い人   ゛に失礼だから

私は今日もこの空の下で生きる

【⠀𝐹𝑖𝑛. 】

ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
リクエストありがとうございました!
ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
読んでくれた方々、この話の感想書いて頂ければめちゃ嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ