第65話

第60話
1,780
2021/09/07 23:26
数分後……
STPR
STPR
ごちそうさまでした!
執事) お粗末さまです(*^^*)
Nanamori
Nanamori
美味しかったね〜(*^^*)
Rinu
Rinu
お腹いっぱい😋
Root
Root
さてと、片付けしますか!
Satomi
Satomi
……  ボー
Jel
Jel
お〜い、さとちゃん?
ボーっとしてどないしたん?
Colon
Colon
失礼…… ピトッ(おでこ)
ちょっと熱っぽいね……
Satomi
Satomi
……ッ! ///   ころん、俺から離れろ…… ハァ
Colon
Colon
熱のあるやつをほっとけないでしょ?
Satomi
Satomi
いいから……ッ
Colon
Colon
ムッ(⑉・̆-・̆⑉)

いいから大人しくして!(契約発動)
Satomi
Satomi
ウッ……! は、はい…
Rinu
Rinu
え、今のなに!?
Root
Root
契約発動したんですよ。
ころちゃんが「大人しくして!」
と言ったように強い意志や気持ちを
契約者に念じると、契約が発動して
相手を自由自在にできるんです。
Jel
Jel
つまり、発動しやすいのは必死な時とかやな。
Nanamori
Nanamori
とにかくさとみくんをベットに連れていこう。
Colon
Colon
僕が連れていく!
Satomi
Satomi
大丈夫だから……ッ
Colon
Colon
大丈夫じゃない!
いいから黙ってベットに行くの!(⑉・̆-・̆⑉)
〜 さとみくん 部屋 〜
Root
Root
これでOKですね!
Jel
Jel
ちゃんと寝て元気なるんやで?
Satomi
Satomi
いやだから大丈夫なんだって……
Nanamori
Nanamori
さとみくん、もしかして……アレ?
Satomi
Satomi
(。  。`)コク
Colon
Colon
アレって何……?
Nanamori
Nanamori
長いこと血をもらってないと起きる症状だよ。
熱があるように見えるけど違う。
重いほど契約者に欲望丸出しになるんだ。
Root
Root
こんな症状があるの初めて知りました。
僕達も気をつけないといけませんね……。
Rinu
Rinu
待ってよ、るぅちゃんもなーくんも
最近忙しいのもあって血吸えてないよね!?
Nanamori
Nanamori
俺は元々長持ちする方だから大丈夫だと思う。
るぅとくんも多分大丈夫だと思うけど、
近いうちにもらっておいた方がいいかもね……
Satomi
Satomi
そういう訳だからあんま近づくなよ、ころん
Colon
Colon
ちょっと距離をとるだけでもダメなの?
Satomi
Satomi
そのくらいなら大丈夫……多分。
ころんの好きにして
Nanamori
Nanamori
2,3日は続くから落ち着くまでの間、
定期的に血をあげたりして欲望を満たす。
でもころちゃんのできる範囲のことだけね?
ちょっと大変なことになるかも……(^_^;)
Rinu
Rinu
大変なことって……?
Jel
Jel
なんかよーわからんけど、大変の内容は
知らん方がええ気がする(^_^;)
Root
Root
僕もそんな感じします…(^_^;)
Nanamori
Nanamori
明日になったらさとちゃんの様子が
ちょっと変化してるかもだけど、
頼んだよころちゃん!
執事) 私もお手伝いします(^ ^)
Colon
Colon
うわッ! いつの間に……笑
まぁとにかく頑張るよ!
Root
Root
夜も遅いですし、今日はもう寝ましょうか。
Jel
Jel
それもそうやな!
Rinu
Rinu
寝よ寝よ〜
Nanamori
Nanamori
それじゃ、皆おやすみ
STPR
STPR
おやすみ〜
ガチャ (扉)
Satomi
Satomi
……ころんは行かないのか?
Colon
Colon
もうちょっとさとみくんの様子
みてから行くよ。
Satomi
Satomi
さっそくで悪いんだけど、血もらってもいい?
Colon
Colon
いいよ クイッ (服を引っ張って首筋を出す)
Satomi
Satomi
カプッ…♡  チュッチュウ (血を吸う)
Colon
Colon
ん……ッ///

(久しぶりだな、この感じ……///)
Satomi
Satomi
チュウチュウ……ッハァ (血を吸う)
Colon
Colon
ヒァッ…///♡
Satomi
Satomi
……プハッ  ありがとうころん(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
Colon
Colon
ど、どういたしまして…… フゥ
それじゃ、ゆっくり休んでね!
おやすみ(*^^*)
Satomi
Satomi
あぁ、おやすみ(^ ^)
ガチャ (扉)



           【……To be continued】

プリ小説オーディオドラマ