第48話

えみ、保育士になる1
145
2018/11/27 07:07
えみが保育士の資格を取った。
勤め先も決まった。
みんなでお祝い🥂
中村みずき
えみ…おめでとう🎊
大野智
良く頑張ったな😊
桜井翔
えみ、おめでとう、頑張れよ!
いのっち
えみ、さすが俺の妹だ😊
頑張れ👍応援してるからな(^^)
えみ
ありがとう😊
これから、私は潤お兄ちゃんのところで働いて、1人でも多くの子供たちを救えるように頑張るから!
松本潤
でも無理するなよ!
えみ
大丈夫!簡単には、へこんだりしないからね!だって、私はパパとママの娘だよ!
桜井翔
確かにな…この2人の子供だもんな!簡単にはへこむはずないわ
中村みずき
ちょっと…どう言う意味?
桜井翔
智とみずきの子供だから、大丈夫…
2人にそっくり…優しすぎるくらいに優しいところは智…でも、負けず嫌いなところは、みずき。そっくり
いのっち
たしかに…そっくりだわ!
えみ
改めて…話があるの
えみは、真剣な顔して、そう言った。

プリ小説オーディオドラマ