第3話

【#sample】らっきーすけべ #王馬小吉
665
2024/02/26 21:00
✔女主人公ver.
(なまえ)
あなた
うげぇ…~今日風強い…

𓏲𓂅𓂅((強風))風速約20m/s
(なまえ)
あなた
んぎゃっ!?
王馬小吉
あっ
(なまえ)
あなた
えっ、
王馬小吉
んー?どしたの?あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
みッ…みた…、?
王馬小吉
ん~、なんのことかなぁ?
(なまえ)
あなた
ふぅ…よかっt
王馬小吉
やっぱさ、白っていいよねっ!(
(なまえ)
あなた
見てんじゃねぇかあああ!!!!
王馬小吉
にししっ♪いいもの見ちゃった~っ
(なまえ)
あなた
おいッ待てこら変態嘘つきショタあああ!!


東条&王馬の追いかけっこのように捕まえるまで続くでしょう(
おそらく、いや絶対あなたちゃんが転ぶので捕まえるのはまだ先になりそう(
✔男主人公ver.
AM7:00
あなたくんお着替え中…
(なまえ)
あなた
ん~…、ねみ
🚪ガチャ
王馬小吉
あなたー!おはよーッ!
(なまえ)
あなた
は、?え、ちょっ
王馬小吉
あっ、お着替え中だった?
王馬小吉
あなたってばえっちぃ~~♡♡
(なまえ)
あなた
いやおまえが勝手に入ってきただけだろ
王馬小吉
えー?そうだっけー?
王馬小吉
覚えてないなー?
王馬小吉
嘘だけど
(なまえ)
あなた
なんなんこいつ
(なまえ)
あなた
はよ出てけや
王馬小吉
ちぇー、つまんないのー、
王馬小吉
でもあなたのうるつやボディみれてよかった~
(なまえ)
あなた
はっ倒すぞ
(なまえ)
あなた
てかなんじゃうるつやボディって


あなたくんのえッッッッな体見れてご満悦のようです(
後日仕返ししてみてください、「オレに会いに来てくれたのっ?」と言って一日中まとわりつかれますよ^^



書き方こんな感じとなっております、少しでも書き方好きっていう人居てくれたら嬉しい🤧

プリ小説オーディオドラマ