第28話

「m(_ _)mゴメンナサイ」
5,468
2024/01/03 01:58
作者
作者
えーっと、、、
作者
作者
お久しぶりの作者です、、、
作者
作者
今回は本当にすみません、、、
作者
作者
言い訳みたいになりますが、再開すると言っておきながら、その 1日後にスマホを取り上げられてしまいまして、、、
作者
作者
連絡もできないまま、このような結果になってしまいました、、、
作者
作者
これからはまた小説を書いていこうと思うのですが、もう私の小説に興味のない方や見たくないと言う方も多いと思います
作者
作者
それでも私はちょっとずつ書いていこうと思うので、どうか温かい目で見守ってくれると嬉しいです
作者
作者
もうほんっっとにごめんなさい!!
作者
作者
今日から活動を再開しようと思います!また、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ