第4話

(2)
97
2024/06/28 14:04
(なまえ)
あなた
えと、自己紹介お願い
りうら
りうらから〜‼︎
大神りうらって言います‼︎
21です‼︎
ほとけ
水瀬ほとけって言います‼︎
りうちゃんと一緒で21です‼︎いむくんって呼んでください‼︎
初兎
有兎初兎言います!
21です!
ないこ
乾ないこって言います‼︎
21です。お世話になってます
悠祐
獅子悠祐言います。
21です。アニキ呼ばれます
(なまえ)
あなた
あ、ないちゃんか‼︎愛華どう⁇
ないこ
おかげさまで、元気です‼︎
(なまえ)
あなた
良かった〜‼︎
ほとけ
愛華ってないちゃんのお姉さんだよね⁇
いふ
そうそう、そら姉と愛華先輩親友らしい
ないこ
そら先輩なら自己紹介しなくても良かったかな⁇w
(なまえ)
あなた
してほしいよ⁉︎
りうら
ないくんとそらさんは知り合い⁇
(なまえ)
あなた
ま、そうかな‼︎
初兎
大混乱や
悠祐
まぁ、誰かは知り合いいそうやったし…
(なまえ)
あなた
みんないれいすだよね⁇
いれいす(-いふ)
いれいす(-いふ)
なぜそれを⁈
いふ
俺がいれいすの事言ってあったから
(なまえ)
あなた
いれりすになりました‼︎
ないこ
マジですか⁉︎
(なまえ)
あなた
フフン(*´ω`*) 推し誰でしょう!
いれいす
いれいす
俺/僕/‼︎
(なまえ)
あなた
まぁ、箱推しだけどその中でもりうちゃんが好きです‼︎
りうら
りうら⁉︎嬉し〜‼︎
初兎
弟ちゃうんやw
(なまえ)
あなた
うーん、弟だから分かってしまうからね…
ほとけ
推しにくいもんね〜、
ないこ
なら、俺でも良かったじゃん‼︎
(なまえ)
あなた
ないちゃんも分かるから〜
悠祐
それで好みだったりうら⁇
(なまえ)
あなた
そ‼︎
そら
そら
切り方おかしい子‼︎そらです
りうら
ほんとおかしい
そら
そら
今回はそこまで話す事ない☆
おつそら〜
いれいす
いれいす
おついれ〜

プリ小説オーディオドラマ