第16話

いじめ💛🩷
26
2024/06/29 10:23
晶哉side
最近駿と謙杜が元気ない気がする
いつも途中まで一緒に学校行ってるんやけど、俺は2人と違う学校やから普段の様子はあんまりわからんけど絶対になんかあった気がする


登校中
晶也
晶也
駿、謙杜!
謙杜
謙杜
なに、
駿佑
駿佑
どしたん、
晶也
晶也
最近ふたり元気ないやん
晶也
晶也
大丈夫?
謙杜
謙杜
ちょっと疲れてるだけだよ
駿佑
駿佑
うん、テストもあったし
晶也
晶也
それならいいけど、なんかあったら言ってね!
謙杜
謙杜
わかった
駿佑
駿佑
じゃあここで
晶也
晶也
ばいばーい
謙杜side
登校中、晶哉兄がいきなりしゃべりかけてきて
「最近元気ないやん、どしたん」やって
もしかしてバレた、と思ったけど詳しいことまで気づいてないと思う
駿佑
駿佑
ねぇ謙杜
謙杜
謙杜
なに
駿佑
駿佑
晶哉兄ちゃんたちにバレてないよね!?
駿も同じ事考えていた、
謙杜
謙杜
大丈夫だよ
謙杜
謙杜
僕たちが虐められてること、絶対に言ったらダメだよ
駿佑
駿佑
分かってる
謙杜の教室の前
謙杜
謙杜
よし!行こ
駿佑
駿佑
バイバイ
ガラガラ
生徒のみんな「またあいつ来たぞ!」
「マジで来んなよ笑」
謙杜
謙杜
はぁー
男子生徒「お前、今日も体育館裏来いよ」
謙杜
謙杜
うん、
駿の教室の前
男子生徒「あいつまた来てやがる笑」
「お前今日も来いよ、」
放課後
体育館裏
ボコボコボコボコ
謙杜
謙杜
痛いよ、
駿佑
駿佑
謙杜・・・
男子生徒「明日も来いよ」
家に帰って
謙杜
謙杜
たっだいまー
駿佑
駿佑
ただいまー
流星
流星
あ!駿兄謙ちゃんおかえり!
駿佑
駿佑
りゅちぇーただいま!
流星
流星
フフッ
敬太
敬太
2人ともおかえり
敬太
敬太
手洗ってきな
駿佑
駿佑
うん
謙杜
謙杜
敬兄今日仕事なかったの?
敬太
敬太
うん、休みもらった
謙杜
謙杜
そうなんだ
手を洗って
駿佑
駿佑
宿題してくる
謙杜
謙杜
俺も!
敬太
敬太
頑張って
駿、謙杜の部屋
謙杜
謙杜
駿兄、
駿佑
駿佑
どしたん?
謙杜
謙杜
ここの傷いたい
駿佑
駿佑
ほんとだ、絆創膏持ってくるから待ってて
謙杜
謙杜
うん
ガチャ
流星
流星
おかしもってきたよ!
流星
流星
!!!謙ちゃんだいじょっぶ?
謙杜
謙杜
流星・・・ごめんね
駿佑
駿佑
流星このことにいにたちに内緒だよ、
流星
流星
ないちょ!わかった!
流星
流星
お菓子置いとくね、
駿佑
駿佑
ありがとヨシヨシ
謙杜
謙杜
ありがと、
次の日の朝
和也
和也
謙杜ー駿ー起きて
謙杜
謙杜
(o_ _)o…ムクリ和兄おはよ、
駿佑
駿佑
おはよう
和也
和也
2人ともおはよう
和也
和也
下降りてね
謙杜
謙杜
うん
和也がいなくなってから
謙杜
謙杜
駿、俺学校行きたくない
駿佑
駿佑
俺も
謙杜
謙杜
もうヤダ怖いよグスッ
駿佑
駿佑
兄ちゃんたちに言お?
謙杜
謙杜
迷惑かけちゃう
駿佑
駿佑
そうだね、
謙杜
謙杜
学校休みたいって言ってくる
駿佑
駿佑
わかった
リビング
謙杜
謙杜
和兄・・・
謙杜
謙杜
俺学校行きたくない、休みたい
和也
和也
どしたん、なんかあった?
謙杜
謙杜
((・・。)(。・・))フルフル休みたい、
和也
和也
ええよ休んでも行きたくないなら無理に行かんでええ
謙杜
謙杜
ほんと?駿もなんだって
和也
和也
わかった
和也
和也
体調悪くない?
謙杜
謙杜
うん
和也
和也
じゃあ今日俺も用事あるから流星の事見といてくれへん?
謙杜
謙杜
わかった、ありがとう
和也
和也
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ