第8話

六話
159
2020/07/12 03:16
昔のあなた
昔のあなた
ん?ここは?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
お!やっときたか
昔のあなた
昔のあなた
君が?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
そう私がお前の中にいる奴だ
昔のあなた
昔のあなた
見た目は似てるけど目の色と髪の毛と服の色が違うね
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
まーそうだなw
昔のあなた
昔のあなた
あ、笑った!
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
いいだろ笑っても
昔のあなた
昔のあなた
うん!
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
よし!じゃあ契約しますか
昔のあなた
昔のあなた
うん!
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
じゃあこの円の中に入ってくれ
昔のあなた
昔のあなた
分かった
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
じゃあやるぞ動くなよ
昔のあなた
昔のあなた
うん!
悪い方のあなたが呪文を唱える
そして昔のあなたに周りに黒い煙幕が
昔のあなた
昔のあなた
これ大丈夫なの?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
おう大丈夫
黒い煙幕が昔のあなたに入っていく
昔のあなた
昔のあなた
ん?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
どうだ?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
なんか変わったか?
昔のあなた
昔のあなた
分からないけど変わった気がする
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
成功だな
昔のあなた
昔のあなた
ねーねー
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
ん?どうした?
昔のあなた
昔のあなた
君に名前つけていい?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
私に、、名前?
昔のあなた
昔のあなた
そう!
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
、、
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
じゃあつけてもらおうかな?
昔のあなた
昔のあなた
分かった!今考えるね!
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
おう
昔のあなた
昔のあなた
んー
昔のあなた
昔のあなた
じゃあ光水!(こうみ)
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
光水?、
昔のあなた
昔のあなた
うん!
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
お前にとってはネーミングセンスいいな
昔のあなた
昔のあなた
えへへ
昔のあなた
昔のあなた
光水でいい?
あなたの中にいる悪いあなた
あなたの中にいる悪いあなた
うん
光水
光水
ありがとう名前つけてくれて
昔のあなた
昔のあなた
いえいえ
光水
光水
じゃあさ私もあんたに名前つけていい?
昔のあなた
昔のあなた
うん
昔のあなた
昔のあなた
ありがとう
光水
光水
じゃあ
光水
光水
昔のあなた
昔のあなた
ん?
昔のあなた
昔のあなた
し、白?
光水
光水
そう
光水
光水
白みたいに綺麗な目と髪の毛で考えた
昔のあなた
昔のあなた
なるほど、
白
しろ、しろ、
白
気に入った!私の名前今から白!
白
ありがとう!光水
光水
光水
てか白はなんで私の名前を光水ってしたんだ
白
だって光水は私に光を連れたから光で水は、、うんw
光水
光水
水の意味は考えてなかったんだなw
白
うんw
光水
光水
じゃああいつやりに行くか
白
うん!
翌日
光水
光水
(白頑張れよ)
白
(うん頑張る!)
トコトコ
白
おはようございます
美月
美月
あらおはよう
光水
光水
(私が合図したら力を使ってやるぞ)
白
(でもどうやって力を発動するの?)
光水
光水
(お前好きは色はなんだ?)
白
(光水がつけてくれた白色だよ)
光水
光水
(おけ)
光水
光水
(じゃあ頭の中で白色の目を思い浮かべろ)
白
(うんそうしたら力を発動できるんだね)
光水
光水
(どんどん使いこなせたら一瞬で目を白とかいろんな色にできるぞ)
白
「わかったありがとう)
白
美月様ちょっといいですか
美月
美月
うんどうしたのよ
白
ふふふ
美月
美月
ん?
白
死んで
美月
美月
え、
白が美月に果物ナイフを刺す
美月
美月
グハッ!
白
じゃあね
美月
美月
後で覚えておけよボゾッ
美月
美月
バタン
〜〜〜〜〜〜〜
しは
しは
はい!とゆう事でどうでしたか?!
しは
しは
とうとう光水と白とゆう名前が出ましたね!
しは
しは
とゆう事で今度はすとぷりのみんなも出るのでお楽しみに!
しは
しは
とゆう事でおつしは!

プリ小説オーディオドラマ