第4話

高校
762
2018/09/01 14:37
ちなみにクラスはみんな同じです。
アバの四人組は、王子様、あなたとあおはお姫様って感じになっています。だから、みんなモテモテです。
そして、この高校は髪を染めるのありなのでアバのみんなも染めてます。あおも青色のメッシュです
そらちぃ
そらちぃ
(|・ω・)|ガラガラ
ツリメ
ツリメ
おはよ!
リクヲ
リクヲ
おはようー
あお
あお
おはよ!
エイジ
エイジ
おはよ
あなた

おはよ!

そらちぃ
そらちぃ
おはよ!
女2
おはよー!
女1
今日もみんな、かっこいいー
男1
おはよー
男2
あなたちゃんとあおちゃんかわいーなー
アバンティーズ
アバンティーズ
(  ◉ ω ◉)ギロッ
男2
ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!
あなた

どうしたの?みんなで、怖い顔して

そらちぃ
そらちぃ
(*´ω`*)なんにもないよ!
あお
あお
ほんと?ww
エイジ
エイジ
早く席行こ
あなた

そうだね!

席の順番は

〇〇 〇〇 〇〇
〇〇 〇〇 〇〇
ツあ リ〇 〇〇
エ♡ そ〇 〇〇

です。
♡→あなた
エ→エイジ
そ→そらちぃ
ツ→ツリメ
リ→リクヲ
あ→あお
です。
担任
HRはじめるぞー
とばします
あなた

(あ、やば筆箱忘れた…あおは今、日直の仕事してるしー、)

エイジ
エイジ
おい、あなたどうした?
そらちぃ
そらちぃ
あなたどうしたの?
あなた

あ!あのね、筆箱忘れて…

エイジ
エイジ
なら、俺貸すよ。予備あるし
そらちぃ
そらちぃ
俺も、ハイっ!
あなた

二人ともありがと!

そらちぃ
そらちぃ
いーえ!
エイジ
エイジ
他にも困ることあったらいって
あなた

ありがとう。大丈夫だよ!

そらちぃ
そらちぃ
そういや今日保育園の子が来るんでしょ
エイジ
エイジ
保育士なしでな。
あなた

今にも、天気崩れそうなのに…

そらちぃ
そらちぃ
でも、楽しみだね!
あなた

うん!

そらちぃ
そらちぃ
エイジ、子供泣かすなよ
エイジ
エイジ
泣かすかよ!
あなた

でも、子供には優しそうだよね!ww

エイジ
エイジ
えっ!まじ!うれし!
担任
おい。すわれー、
担任
保育園の子きたぞー!

プリ小説オーディオドラマ