第24話

11話
54
2024/03/31 03:00
〜アオト視点〜
アオト
アオト
今オスマンは研究室にいるがしれない。
とにかく、ダクトに入って助けるか
と言って、近くにあったダクトへ入った。
アオト
アオト
(オンスマン絶対無事でいてくれ!)
研究室へ向かっていたら、ある小さな人影が見えた。アオトは、警戒心を強めながらその人影に、近づきた。
アオト
アオト
!!お前は
〜トントン視点〜
トントン
トントン
ショッピくん!次はどこに行けばいい
ショッピ
ショッピ
次は、右です。
ひとらんらん
ひとらんらん
あ、あれじゃない?
ひとらんらんが、指さしたところは研究室と書かれた扉だった。
ショッピ
ショッピ
ここですね。
ショッピに何度も確認しても当ていた
トントン
トントン
とりあえず中に入るで。
二人
はい
ガチャ
そう言って三人は中に入ると……………
敵モブ
敵モブ
動くな!動くとこいつを打つぞ!
オスマン
オスマン
……………
そこには、オスマンを人質にした一般兵士と、目に光をなくしたオスマンが行った。
ヒラ
ヒラ
一旦ここで切ります!
レオン
レオン
すごいところで止めましたね。
ヒラ
ヒラ
いいじゃん、次も書くんやし!
レオン
レオン
無理はしないでくださいね
ヒラ
ヒラ
わかってます!
ツバキ
ツバキ
レオ〜ン
レオン
レオン
?どうしましたツバキさん
ツバキ
ツバキ
ヒラなんかにかまってないで俺を構え〜
レオン
レオン
少し待っててください!
ヒラ
ヒラ
仲ええな二人
(あとは私がやっとくから二人は遊んでていいよ〜)
レオン
レオン
ヒラさん
本音が逆ですよ!
ヒラ
ヒラ
やべぇ、あとはうちがやるから遊んでていいよ
レオン
レオン
平気ですか?
ヒラ
ヒラ
うん平気アオトとかいるし
レオン
レオン
わかりました、いいですよツバキさん
ツバキ
ツバキ
やった〜!!早く行こう!!
レオン
レオン
わ!!ちょっと待ってくださいツバキさん!
ヒラ
ヒラ
行っちゃた…ではヒラおつ〜

プリ小説オーディオドラマ