第5話

☆*:.。.あ、あの2人…☆*:.。.
752
2020/11/28 13:41
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ふぅ、なんとか間に合いました。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
これで成績落とすのは嫌ですから。
_愛詩乃 姫花@あいしの ひめか_
愛詩乃 姫花あいしの ひめか
間に合ったんだね〜チッ
モブ
モブ
(姫花様の機嫌を損なって
しまった。アイツ、ホント
ムカツク。)チッ
???
???
チッ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
全員で舌打ちされると、、
さすがに聞こえますね。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
今日は転校生が2人居る。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
2人共、入って来ていいぞ。


ガラララ
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
あ、あの2人…
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
七森 紫亜ななもりしあです。
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
1年間よろしくお願いします(о´∀`о)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
職員室の場所、聞いてきた人ですね。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ななもり。、、さん…
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
桃坂 紗斗見ももさかさとみです。
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
1年間しかないけど、これからよろしく(`・ω・´)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ぁ!助けてくれて、クラス表
まで見てくれた人です。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
ももさか、、さん…
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
御礼、、、言わないとですね…
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
この2人と仲良くしてやってくれ。
モブ1 ?
モブ1 ?
先生、2人の座席は何処ですかぁ?
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
あー作ってあるぞ。後ろの
空いてる席だ。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
後ろなんですね。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
って、もしかして、私の前の席と…
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
横の席ですか!?
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
舞瑠一の前の席が七森。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
舞瑠一の隣の席が桃坂だ。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
それじゃあ、座ってくれ。
                       /  2人が座る /
_愛詩乃 姫花@あいしの ひめか_
愛詩乃 姫花あいしの ひめか
(はぁ!?何でアイツが美男に囲まれて
るのよ。普通、私でしょう!?)
モブ
モブ
(何で姫花様の近くじゃないの?普通
姫花様の近くでしょ?あーホント
アイツ何なの。)
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
今日、特にすることないから、、、
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
とりあえず、転校生と仲を深めて
欲しいな。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
てことで、1時間目は転校生と沢山
話してくれ。
(なまえ)のお父さん
あなたのお父さん
それじゃあ、自由に。
                                                                 ザワザワ
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
よっ!
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
!?
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
ごめんごめん(*^▽^*)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
絶対思ってないな…
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
これからよろしくな。舞瑠一(`・ω・´)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
「はい。…これからよろしくお願い
します。」
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
おう!
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
「あと、、先程は、ありがとうござい
ました。」
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
「おかげで助かりました。」
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
それは良かった。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
?「あ、はい」
                                                                                  七森さんがくるりと
私の方を向く。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
さっきは助けてくれて、あり
がとうございました。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
「あ、いえ、大丈夫ですよ」
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
おかげで時間までに着くこと
が出来ました。
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
えっっと、改めてよろしくね。
舞瑠一さん(≧∀≦)
_舞瑠一@ふるいち_(なまえ)
舞瑠一ふるいちあなた
「はい。よろしくお願いします」



















この2人に出会って、
未来が、
人生が、
変わった事なんて、
誰も知らない。__





















*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
やっと俺たち、アイコン付きで
登場したね。
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
はい!
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
1話は???で登場していたので。
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
俺もアイコン付きで登場出来たぜ!
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
そうですねぇ。
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
あ!次の話も2人でますよ。
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
やったね!さとみくん  
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
やったね!なーくん
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
2人の仲が良くて見てて微笑ましい。
にいな
にいな
アリナ、大丈夫か?
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
え?
にいな
にいな
なんか…
にいな
にいな
我慢してるし、疲れてそう。
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
そうなんだよ〜
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
何か、我慢してるのか?
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
疲れてるの?
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
ぅぐ//ぅ〜ぁ〜もう!
にいな
にいな
どうした!?
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
推しが(((ごもごも
にいな
にいな
ア〜リ〜ナ〜お前〜
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
だってさ!無理だよ〜こんな
とうt
にいな
にいな
そういうのは辞めろ
にいな
にいな
腐の話しはログイン限定とか、
フォロー限定とかして1人でやれ。
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
はーい。
にいな
にいな
それじゃ、おつにな!
_七森 紫亜@ななもり しあ_
七森 紫亜ななもり しあ
おつなな!
_桃坂 紗斗見@ももさか さとみ_
桃坂 紗斗見ももさか さとみ
おつさと!
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
おつアリ!
作者/💐アリナ🐩
作者/💐アリナ🐩
10時過ぎちゃった。ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ