第12話

⚖️
6,195
2024/08/02 09:00 更新









レパロウさん と 合流し 、





3人で パーティ を 組んだ 。












_瀬戸@セト_ _淳佳@アツカ_
瀬戸セト 淳佳アツカ
       どっち行く    ?       






(なまえ)
あなた
     そうだね     、…        








r p .
      東  へ   行きませんか      ?!        







レパロウさん が 急 に
声 を 上げ 、 皆 ビクッ と する 。


「 すっ すみませんっ … ! 」


と ぺこぺこ しながら
口 を 進める 。













r p .
    っあ    、   えぇと   、…     その   、        



r p .
      あっち  は   人  の   気配  が   
少ないので 、 まだ 魔獣 が
残っている 確率 高いと 思うんです !




r p .
      その 分    、    魔獣  の   
ランク は 高い かも なんですけど …





もじもじ しながら 言った 。


成程 … なんて 納得 したが ,

1つ 疑問が 沸いた 。





(なまえ)
あなた
     レパロウ さん  は    人  の   気配  を      
感じ取るのが お上手 なんですね 。




r p .
     まぁ    …     耳が良い  ので    (  笑       
 







_瀬戸@セト_ _淳佳@アツカ_
瀬戸セト 淳佳アツカ
     ヘッドホン  してるのに   
よく聞こえるよな 。





r p .
      あ  ー     …      そうなんですよ   。     





r p .
      俺   ,    “  超耳   ”  スキル  
を 生まれつき 持っていて 、




r p .
     普通 の 人間 より 聴力 を      
30倍 に 出来るんです !
 
(なまえ)
あなた
     凄い     、…       ですね    、     





r p .
     そうなんです    、!
けれど 難点が あってですね …


r p .
     これ   ,   以外 と 無意識  に      
発動 させちゃうので …
 
r p .
     ヘッドホン  つけてます    !      



r p .
    まぁ  、   発動 しなくても   
聴力 は 基本 10倍 なので
耳が 痛くて … ( 笑





_瀬戸@セト_ _淳佳@アツカ_
瀬戸セト 淳佳アツカ
     じゅッ      …         






10倍 … 30倍 …



確かに 苦労 しそうな 能力 だ 。







(なまえ)
あなた
       じっ   、   じゃあ   、    
声 の ボリューム 落とした方
が いいですかね … ??






r p .
(   ぽかーん      




r p .
     っふふ   、    (   笑      

r p .
    くはは ッ     、    !   (  笑笑     






(なまえ)
あなた
      ????      







腰低め に 申し訳なさそうに 、
私 は 聞いた 。


すると レパロウ さんは 、
一瞬 驚い た 様 な 顔 を
してから 吹き出す様 に 笑った 。








r p .
     っいや ッ     、     (   笑     
すみません … w





r p .
      あなたの偽名 さん   
ずっと 真面目 な 顔
してたので … っ 、 ( 笑

r p .
        意外と 天然なんですね   。    (  笑      






(なまえ)
あなた
     てん    、…     ねん     …        ??        





今 の 発言 で
どうして そうなるのか 。
私 は 天然 な 人間 じゃない 。


だから こう言われて 脳 は 混乱 。

けど , レパロウ さん が
笑って くれたなら まぁ いいか 。

なんて 思う 自分がいた 。






r p .
     っふふ    、   じゃあ  
そろそろ 行きましょうか 。 ( 笑



(なまえ)
あなた
      はい     、…        





_瀬戸@セト_ _淳佳@アツカ_
瀬戸セト 淳佳アツカ
     (   まだ  混乱 してる   あなたの偽名   可愛い   、    )     























短くて すみません 💦









五人方 、 スポットライト 有難う御座います 😭
嬉し過ぎます 沢山 有難う御座います 🥹🥹









☆ 1,000 有難う御座います !!!!!!
嬉し過ぎて 飛びました !!!!!



今後とも 愛読 して頂けると 嬉しいです 💞


プリ小説オーディオドラマ