前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話 憂鬱はやがて消えて
51
2024/03/28 09:02
lt side
はあ、、、、学校行きたくないなあ
まあもう目の前だけど
私は茶翠羅輝(さみどり らて)





高校1年生







学校に行くこと学校でやること全てが無駄だと思っている






そんな私、ラテが学校に行きたくない理由
それは2つある
1つは、、、、、、、
あ、今にわかるか
lt
またかぁー、、、、、
まーた私の上履き無くなってる
まあ今に慣れたことなんだけど
これって慣れちゃいけないのかな
まーいっか
私が学校に行きたくない理由、1つ目
それは、誰かにいじめられていること
犯人が誰かもわからないからやめてもらうこともできないし、親とか友達、先生に相談しても心配かけちゃうし
lt
ほんとさー、私の上履きそんなに需要あんのかって話w
なんでいじめられてんだろーなー
私人から憎まれる様なことしてるかな?
ま、いつか分かるだろ!!(適当)
私が学校に行きたくない理由、2つ目h       

ドンッ
up
ラテおはよー
lt
ふぁっ!?
lt
ちょっとやめてよ、びっくりしたじゃん
up
ごめんってw
こいつは露水海波、通称ウパ


ウパは私の幼馴染だ


それも赤ちゃんの時からくらいのね


付き合いの長い大事な友達
lt
そういえばさー、今日ウパいつもより学校くるの遅いよね
lt
いつもは早めなのに
up
あー、、、、確かにそうだね〜
lt
何?寝坊でもしたの?
up
はあ?寝坊なんてする訳ないじゃん!!
up
ちょっと忘れ物取りに行ってただけですぅー!!
lt
は?www忘れ物とかダサーww
up
なんだとほーかま
lt
やんのかりょーせーるい
ほんと、こいつはいつでもうるさいなぁ
lt
あ!教室着くよ!!
up
そーだね
ガラガラガラガラ

























いつまでか、誰がやってるのか








得体の知れないいじめ
















いつかなくなるといいなあ










プリ小説オーディオドラマ