第30話

28
745
2019/05/22 14:41
重岡「ほんまによかったん?」
あなた「元々、大毅が好きやったし」
重岡「それ、神ちゃんに失礼やない?」
あなた「分かってたらしいよ」
重岡「そ」
告白出来て良かった…!
あなた「神ちゃん!!」
抱き着きましたわ私
神山「うおっ…」
あなた「www」
神山「何すんねんw」
あなた「なーんもぉ?w」
重岡「俺、忘れんといてやw」
神山「大丈夫。大丈夫。忘れてへんからw」
重岡「いや、完全に忘れとったやないかい」
あなた「大毅、当たり!」
重岡「いや、酷ないかw」
神ちゃんは、ちゃんと待っててくれて
三人で帰ってます
やっぱり三人でいるのが一番安心出来るんだよな
神山「あなた、しげ」
重岡/あなた「ん?/何?」
神山「おめでと」
重岡「ありがと」
あなた「色々とごめんね?」
神山「好きな人が幸せならそれで満足や!」
あなた「もう…神ちゃぁん…(T_T)」
神山「え、嘘やろ」
重岡「何泣かせてんw」
あなた「泣いてへん…(T_T)」
神山「いや、泣いとる」
あなた「それは嘘やぁぁ…(T_T)」
重岡「鼻水だらっだらやからな?」
あなた「ふぇぇ…」
あ、変な声でた
神山「ほーら、泣いたら可愛い顔台無しやで」
あなた「あかんあかん…神ちゃんが格好よく見える」
重岡「え、」
神山「元カレやしぃ?」
あなた「あ、今の撤回」
神山「なんでやぁぁ…」
三人「www」
これからもずっとこの三人で笑っていられますように
fin

プリ小説オーディオドラマ