前の話
一覧へ
次の話

第10話

久しぶりの...?
30
2024/05/16 05:00
 
 
 
akn.

 これ、全員で行きません!? 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   と、明那が大声を出したかと思えば、
   何処かに行こうという全員への
   誘いだった。
   まあ、最近忙しいのが落ち着いてきて
   予定にも余裕が出来始めたとこだったので、

   「お化け屋敷以外なら行っても良いかな。」

   と頭の中で整理する。
 
 
 
 
 
 
 
 
ked.

 ん?...これ、にじ遊園地の 
 チケットやん 
 
 
akn.

 さすが、でろーんさん!
 実は色んな人からチケット貰って、 
 全員揃って、 
 
akn.

 「生徒会の人誘って行って来なよ」 
 って言って、まあ...
押し付けて来たんです!! 
 
akn.

 まあ、俺1人でこんなに行かないので 
 全員でどうですかって言う、?
 
 
you.

 丁度7人分だね 
 
 
akn.

 そう!だから全員来てくれるなら 
 丁度、使い切れるんですよね...
 
kne.

 僕は全然良いよ。 
 
 
ked.

 私も都合を出来るだけ全員で 
 揃えられるなら、全然揃えるけど 
 
 
you.

 私も。幼い時に行ったきり、 
 遊園地とか行ってないし。
 久しぶりに行きたいかも。 
 
 
akn.

 マジか!?助かる〜...
 
 
kne.

 後の3人(緑仙&1年)には 
 また今度聞いてみよっか。 
 
 
 
   にじ遊園地
 
you.

 にじ遊園地、最後に来た時より 
 凄い綺麗になってる! 
 
 
kne.

 まず、謎解きからして行こっか。 
 
 
 
you.

 謎解き、結構楽しかった! 
 
you.

 けど、会長楽しかった、?笑 
 
 
ked.

 すぐ解いてたもんな 
 
 
kne.

 楽しかったよ笑 
 
 
 
you.

 そろそろ解散か〜、 
 
 
kne.

 じゃあ、また明日ね 
 
 
ked.

 ほなね! 
 
 
mdr.

 またね〜 
 
 
akn.

 また明日〜! 
 
 
los.

 今日はありがとうございました! 
 
 
sng.

 さようなら〜!! 
 
 
 
kne.

 じゃあ、帰ろっか 
 
 
you.

 は〜い 
 
 
kne.

 今日、楽しかった? 
 
 
you.

 ん〜、今日って言うより、 
 最近ずっと楽しいよ。 
 
 
kne.

 そう?笑 
 
 
you.

 うん、だってさ 
 
you.

 今でいられるのは 
 今しかないからさ。 
 
you.

 今年で会長達は卒業だし 
 
you.

 私達は来年で最高学年。 
 
you.

 ンゴちゃん達には後輩だって出来る 
 
you.

 だから、今年はその幸せを 
 噛み締めていようって! 
 
you.

 自分の中で目標みたいにしてるんだ 
 
 
kne.

 そっか、そうだよね 
 
 
you.

 うん! 
 でもやっぱり、 
 
you.

 このままが良いなって 
 思っちゃうよね。 
 
you.

 みんなのこと大好きだから 
 
 
kne.

 僕の事は? 
 
 
you.

 え、?好きだよ? 
 
 
kne.

 異性として? 
 
 
you.

 へ、? 
 
 
kne.

 僕、異性としてあなたの下の名前のこと好きだよ? 
 
kne.

 僕さ、ずっと我慢してたけど 
 もう良いや、 
 
kne.

 これからはあなたの下の名前が僕の事好きに 
 なるまで、アタックし続けるからね 
 
kne.

 覚悟してて?笑 
 
 
you.

 ...んふ笑 りょーかい笑 
 
 
 
   今日、新作投稿するんですが!!!
   試しなので気にしないで下さい!!
 

プリ小説オーディオドラマ