前の話
一覧へ
次の話

第6話

4話
88
2022/12/02 15:00
(なまえ)
あなた
もう無理〜!
なな
なな
なんで〜?まだまだ!
頑張るぞっ!
(なまえ)
あなた
えぇ〜ㅜㅜ
そう。ななはダンスを3歳から習っていて
すごく得意なのだ。
それに比べ私はダンスなんてミジンコ足りとも
習ったことなどない‪ㅠ_ㅠ‬
なな
なな
なにそれっ?w
(なまえ)
あなた
え?あいそれ?だっけ?
そんなやつやってるんだけど?!
なな
なな
ぶっw
全然違うよぉ〜!
あなたのニックネーム可愛いのに
ダンス破壊的すぎるwww
(なまえ)
あなた
だって習ったことないもんㅜㅜ
(なまえ)
あなた
これじゃあkpopアイドルどころか
盆踊りの人にすらなれないかもㅜㅜ
なな
なな
や!そんな事言わない!
自分で夢壊してどうするの?
私が教えるから!ほら、頑張ろ?
(なまえ)
あなた
んん…なな大好きっ!
頑張るよおおㅜㅜ



















短くてすみません‪ㅠ_ㅠ‬
待っていた方も申し訳ないです🙇‍♀️💦
自分の書いた小説がなんかひとに見られるって
すごくありがたくて嬉しいんですが
なんか恥ずかしくてっピュアすぎr((殴
少し考えてたんですがまた書かせて頂こうかな?
と思いまして!また書きはじめます!
なんか途切れたらこいつ恥ずかしがってんなっ
て思ってください笑すみませんー!

プリ小説オーディオドラマ