第4話

 3
607
2022/09/23 03:00


あなた
ほら、行くぞ


少しけだるげで、やっぱりちょっとあなたさんの顔色が悪いような気がした
でもその話をあなたさんにすると、すぐこうやって話題をそらされてしまった


心配と、安堵の感情で頭がいっぱいになる

勿論あなたさんの体調のことは気にしている
でももし護衛の途中であなたさんが帰ったり、途中で居なくなったりしたら俺たちはトラウマから身体が動かなくなると思ったから


我ながら最低だと思った、

あなたさんにいつも助けられてきたのに、あなたさんが苦しんでいるときはまた自分のことを優先して逃げ出して、それで、その存在に助けられてる




 あ の 人 が い る


それだけで、心強くなって前を向くことができる






























こんな自分だからこそ、腹が立って仕方ないんんだ

プリ小説オーディオドラマ