第9話

*7*
487
2019/05/29 04:56
学校
永瀬〇〇
愛梨おっはよー!
加藤愛梨
お!おっはー!
那須雄登
お、おはー
浮所飛貴
ぐっもー!
先生
SHR始めるから席つけー!
クラス
はーい!
先生
今年はなんの年だー?
浮所飛貴
修学旅行の年ー!
先生
おっ!浮所はえーな。(笑)
先生
まぁその通り!1限の時間で班決めするぞー!
仲良いのとかですぐ組めるようにしとけー!
クラス
はーい!
先生
んじゃSHRは以上!
つぎの1限は筆記用具だけでいーぞー!
永瀬〇〇
どーする?
加藤愛梨
まぁうちらは一緒だね!
那須雄登
浮所ー俺らは一緒にしよーぜ!
浮所飛貴
おう!あとあなたたちも一緒にがいーな!
那須雄登
おう!つかお前あなたのことすきなのか!?
浮所飛貴
うん。たぶん。
那須雄登
そーか。がんばれよ!
(俺もあなたのことが好きなのに…。
キ-コンカ-コン
先生
さっ!班決めするぞー!
まずは適当に6人グルになってくれー!
クラス
はーい!
永瀬〇〇
雄登達ー!?
那須雄登
あなた達ー!?
2人
一緒になろ!
4人
爆笑
加藤愛梨
みんな同じこと考えてたみたいだねっ!
浮所飛貴
だなだなっ!
永瀬〇〇
でもあと2人かー
那須雄登
おれあと2人誘っといたよー!
浮所飛貴
おっ!さっすがぁー!
那須雄登
いーよ!きてー!^^*
佐藤龍我
佐藤龍我ですっ!
お願いしまーす!
中島七美
中島七美です!
よろしくでっす!
永瀬〇〇
んじゃきーまり!
加藤愛梨
いえい!(✌🏻️'ω'✌🏻️)
那須雄登
たのしみだなっ!
永瀬〇〇
つかさー?2人とも下の名前で呼んでいー?
龍我と七美で!
佐藤龍我
おう!もちろん!
中島七美
うん!よろしくね!
浮所飛貴
つかさー?修学旅行ってどこいくのー?
加藤愛梨
いやそこから!?
加藤愛梨
今年はねー!
ユニバと京都がメインの3泊4日なはず!
浮所飛貴
🕸\🌎USJ🌎/🕸
京都は美味しいものですなぁー
幸せどすー(笑)
那須雄登
食べることだけかよっ!
永瀬〇〇
ユニバはバタービール飲みたい!
京都で着物着たい!
那須雄登
あなたが着物とかかわいすぎかよ//
佐藤龍我
おれはいっぱい写真撮りたい!
中島七美
ユニバめっちゃいきたーい!





作者ー

ここで切ります!すいません!!
これからめっちゃ更新していきます!

プリ小説オーディオドラマ