第58話

18
2020/12/12 01:17
綾月 來柄
綾月 來柄
大事なお話です
綾月 來柄
綾月 來柄
私の書いてるnmnm作品
綾月 來柄
綾月 來柄
この3つなんですが……
綾月 來柄
綾月 來柄
下の2つ消します
綾月 來柄
綾月 來柄
短編集&長編集はnmnm以外も書くので残します
綾月 來柄
綾月 來柄
理由はですね
明らかにnmnm作品が御本人様の迷惑になってしまっているからです。
今は検索避けで隠してバレてなくてもいずれはバレていく
そんな事になるなら書かない方が良いかなと
あと、推しの力で有名になってもなんの意味も持たないと感じたからです。
推しの力で有名になってもそれは自分の力じゃない。推しの力なんです。
なら、私は自分の力で自分なりに有名になりたいんです
綾月 來柄
綾月 來柄
nmnm作品書いてる人を批判する訳ではありません。
綾月 來柄
綾月 來柄
私が勝手に消すだけです
皆様が気に病んだり、作品を消したりする必要はありません。
綾月 來柄
綾月 來柄
とりあえず消してきますね
改めて、ご愛読ありがとうございました
綾月 來柄
綾月 來柄
おつらい!

プリ小説オーディオドラマ