前の話
一覧へ
次の話

第2話

profile
556
2023/01/17 21:12
蜂楽廻
蜂楽廻
蜂楽 廻バチラ メグリナマエカンガエルノガメンドウダッタトカジャナイヨ
探偵社創設時9歳
現在19歳
個性:自己中エゴイスト
そうだと思い込むことでなんでも出来るようになる
個性創造が使えるようになる…と思い込むことで使えるようになる
   天使
チェンソーマンの天使君みたいな感じで物からも寿命を奪える。
+奪うときと奪わない時を操作できるがショックな出来事があったときなどは操作が難しい
異能力『怪談』

〈内容〉
幽霊っぽいことができる

透明化、半透明化

物質透過、取り憑き、浮遊など

幽霊(死者の魂?)との対話が可能
異能力考えてみた 其ノ壱 【文スト】   より

乱歩並みの推理力を里香、天使の死亡後に手に入れた。

怪物が見える。怪物がこいつは危ないとか教えてくれる。面白そうな匂いとか…ね
_金糸雀天使@かなりあ てんし_
金糸雀天使かなりあ てんし
金糸雀 天使カナリア テンシ
9歳死亡
里香が死んだ時のショックで個性を誤作動で???の寿命を奪ってしまった。
個性:天使

個性を死ぬ時に廻に引き渡した
折本里香
折本里香
折本 里香オリモト リカ
9歳の時、後輩からの虐めにより自殺。その際に頭半分潰れて死亡。
個性:呪い愛
自分が最も親愛したものに取り憑き死後にのみ使える個性。
2人居た場合は2人に取り憑きそのうち1人が死んだら最後の1人に2人で取り憑くような形になる。
呪術廻戦の術式とチェンソーマンの悪魔の能力、武装探偵社員の異能力と芥川龍之介、中原中也、尾崎紅葉の能力をコピーしてる
イメ画

プリ小説オーディオドラマ