第15話

💮
519
2018/05/11 12:35
私は走って大邱中のベンチに行く。
イケメンさん
あ!さっきのすごかったよ!
そうやってまた親指を立てて笑う。
YOU
YOU
でも、アナタが居なきゃできなかったと思うから···ありがとう。
イケメンさん
いいえ。俺の試合も応援してね?ㅋㅋ
そう言ってにっこり笑ってみせてくる。



その笑顔が素敵で。
大邱中の人
え?ユンギ?誰この子!
大邱中の人
まじかよ、めっちゃ可愛くね?
大邱中の人
明洞中の子じゃん。流石都会っ子。
大邱中の人
明洞中かぁ〜。あ、さっきの試合の子でしょ!背番号13番の神業シュートした美人って騒がれてた子。
大邱中の人
あぁ〜。あのレギュラーでずっと出てた子か!
大邱中の人
じゃあこの子めっちゃバスケ上手いじゃん。
大邱中の人
ユンギこんな子と知り合いなの?
大邱中男バスメンバー勢揃いで会話始まったㅋㅋ
イケメンさん
さっき知り合ったんだ。
YOU
YOU
はい。ぶつかっちゃった時に。
大邱中の人
へ〜!
イケメンさん
おう。あ!名前言ってなかったね。

その人は私に手を差し出す。

すると、また少しだけ笑って。
イケメンさん
俺、大邱中二年で男バスレギュラーのミン・ユンギ。よろしく。
YOU
YOU
ユンギさん···。
ユンギ
ユンギ
ユンギでいいよㅋㅋ
YOU
YOU
でも先輩だし···。あ、敬語。
ユンギ
ユンギ
タメでいいってばㅋㅋ大丈夫!それより名前は?
YOU
YOU
分かった。私は明洞中一年、女バスレギュラーのファン・あなた。





先輩に敬語じゃないって何か違和感ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あなた?めっちゃ名前可愛い。全部可愛いけど(ボソッ)
YOU
YOU
え、ありがとう///
大邱中の人
仲良くしてる所わりぃけど、俺ら次試合だから行かなきゃだぞユンギ。
ユンギ
ユンギ
もう!?早くない?まぁいいや。応援しててね、あなた。
YOU
YOU
うん。ちゃんと見てる。
ユンギ
ユンギ
じゃあまた後でね!



ユンギさん_ユンギは、水筒とタオルを持って

大邱中の人たちと一緒に




通路を歩き、階段を降りていった。





















時々、振り返って笑いながら。

プリ小説オーディオドラマ