第4話

第3話
72
2024/01/22 19:41
 
黒川(佐野)
黒川(佐野)
まず家族構成が
黒川(佐野)
黒川(佐野)
1番上に義理の義兄
2番目に実の兄
3番目に私
4番目に同い年の義理の義弟
5番目に1つ下の義理の義妹
って感じなんだけどね
黒川(佐野)
黒川(佐野)
1番上の義兄さんは
喧嘩弱いくせに誰かを助けるためなら
自分より強い相手でも
平気で喧嘩ふっかけるような
かっこよくて優しい人
黒川(佐野)
黒川(佐野)
まあ、失恋常習犯で
よく私に泣きついてきてたけどね
茅野カエデ
茅野カエデ
いい人なんだね!
黒川(佐野)
黒川(佐野)
うん、そうだね、いい人
黒川(佐野)
黒川(佐野)
2番目の兄さんは
一緒には住んでないけど
会いに行くと優しくしてくれてね
黒川(佐野)
黒川(佐野)
時々暴走癖があるし
思い込みが激しいところがあるけど
とってもいい人なの
黒川(佐野)
黒川(佐野)
兄弟の中で私たち2人だけが
血の繋がった家族だから
特別な存在だよ
赤羽業
赤羽業
え、血繋がってないの?
連れ子ってこと?
黒川(佐野)
黒川(佐野)
連れ子では無いかなぁ……
ちょっと複雑なんだよね
黒川(佐野)
黒川(佐野)
1番上の義兄と義弟は血が繋がってて
義妹とは半分男兄弟と血が繋がってて
私と2番目の兄の血が繋がってるの
赤羽業
赤羽業
ん?どゆこと?
赤羽業
赤羽業
ちょっとこんがらがってきた
黒川(佐野)
黒川(佐野)
私の父親の再婚相手の子供が義妹で
その再婚相手の元夫と
その元夫の前妻との子供が
1番上の義兄と義弟なの
赤羽業
赤羽業
ん?え?ちょっと待って
赤羽業
赤羽業
色々こんがらがってきたんだけど?
潮田渚
潮田渚
僕も少しこんがらがってきた…
黒川(佐野)
黒川(佐野)
ていうか、私が佐野家に拾われたのは
奇跡みたいな感じなの
黒川(佐野)
黒川(佐野)
元々別の家に住んでて
たまたま道で声掛けてくれたのが
1番上の義兄で
居候するようになったの
黒川(佐野)
黒川(佐野)
だから実の兄は
別の所で暮らしてるよ
赤羽業
赤羽業
待って、これ以上
こんがらがせないでくれない?
茅野カエデ
茅野カエデ
???
潮田渚
潮田渚
あ、茅野がショートした
黒川(佐野)
黒川(佐野)
じゃあ一から説明するね

















𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ