第3話

???side
51
2023/04/14 16:36
???
こんな形でこっちに来させて良かったの?
???
あたしは知らなーい
???
まぁ…案外簡単にホイホイ来てくれたから楽だったな
???
で…どうする?
???
それぞれ自分自身の本物と戦ってあの世に葬ればいいんじゃないの?
???
それだと俺達の方が有利だろ?
???
あっち側の俺達は能力なんて無い。ただの一般人だし弱い
???
すぐ決着が着いちゃうぞ
???
そこんところは大丈夫
???
僕がこっちの世界に来た際に能力付与してあるから
???
流石??くん!!
???
ねぇお願いがあるんだけど
???
ん?
???
私と??は2人で戦ってもいい?
???
いいけど
???
あっちの世界の私達も2人で戦えるようにしといて
???
分かった
???
ありがとう
???
僕はどうするっすかね…
???
何でもいいだろ
???
あ、なら僕の屋敷に招待してあげるっすかね
???
あの、罠だらけの屋敷に招待するの!?
???
いいじゃないっすか
???
まぁ…いいか
???
言っとくけど
???
じゃんじゃん痛めつけていいからね
???
OK
???
楽しみ〜
???
あたしを楽しませてくれるといいけど
???
それじゃあ…多分そろそろ来ると思うから
???
皆は各々自分達の待機場所に行ってあっちの世界の自分達を待って
???
分かった
??以外は各々の待機場所に行く
???
めいいっぱい楽しませろよ?あっちの世界の僕
???
さーて僕も自分の待機場所に行くか
??はシュンッと消える

プリ小説オーディオドラマ