第7話

6話&アンケート
2,431
2021/02/05 09:44




.




撮影が終わり・・・










(なまえ)
あなた
萌結ちゃん、この後は?
佐々木萌結(ささき めい)
佐々木萌結(ささき めい)
この後は仕事ないよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ・・・買い物行くか~
藤原
そうやな、
まだ日用品揃ってないしな。





言ってなかったんですけど
私たちシェアハウスしてます!








けど最近引っ越したばかりで
まだ色々揃ってないんですよね・・・








.





.







ということでやってまいりました
ショッピングモール!!←







大西
なにが揃ってないんだっけ?
(なまえ)
あなた
えっと・・・
本棚とキッチン用品。
高橋
本棚?
(なまえ)
あなた
私本よく読むからさ、
結構持ってるんだよね。
それで
本棚に入らないのがあってさ・・・
道枝
何冊くらい持ってるん?
(なまえ)
あなた
うーん・・・1000冊くらい?
高橋
エグいでーーーーー!!!!
藤原
恭平うるさいで!バレるやろ!!
高橋
誰も気づかないですって!
(なまえ)
あなた
・・・いや、そうでもないみたいよ。
高橋
え?
(なまえ)
あなた
・・・ほら。



( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…





ーあなた
あ・・・





(え?あれってなにわ男子じゃない?)




(え?嘘・・・)




西畑
バレた・・・
長尾
恭平くんのせいですよ!
高橋
ごめん卍
道枝
100%反省してないやん。
大橋
どうするん?
(なまえ)
あなた
こういう時は・・・
ーあなた
こういう時は?
(なまえ)
あなた



















逃げるが勝ちだ!!
ーあなた
ε=\__〇_ ズコー
(なまえ)
あなた
逃○中だ~!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ーあなた
待ってぇーーーεε=(((((ノ・ω・)ノ






💖×7以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




作者
作者
え、なにこれ←
作者
作者
そうそう、
皆さんにアンケートですっ!!←急
作者
作者
これちょっと恋愛入れてみようと思ってるんですけど、相手誰がいいですか?
作者
作者
次の更新までに、
コメ欄で教えてください!





.





.





プリ小説オーディオドラマ