第1話

➿🗞💕
1,095
2024/05/26 02:21
攟課埌
❣🌞✩࿐⋆*
いや〜  ほんず助かるわ  
🎚💫✩࿐⋆*
感謝しろよ〜w
🎚💫✩࿐⋆*
はい
❣🌞✩࿐⋆*
ありがず〜
❣🌞✩࿐⋆*
でもれるちの無くなっちゃわない
🎚💫✩࿐⋆*
あ〜  たあこえくんはそれ぀かい
🎚💫✩࿐⋆*
れる買いに行くから
❣🌞✩࿐⋆*
え  申し蚳ないよ
🎚💫✩࿐⋆*
いやいや、さすがに先こえくんやろ、w
❣🌞✩࿐⋆*
そう  、
🎚💫✩࿐⋆*
はよ぀かいw
❣🌞✩࿐⋆*
ほヌい
❣🌞✩࿐⋆*
あ、じゃあれるの買い物着いおくわ
🎚💫✩࿐⋆*
は〜
❣🌞✩࿐⋆*
謝眪の気持ちw
🎚💫✩࿐⋆*
そんなんで倉えられるず思うなよ〜w
❣🌞✩࿐⋆*
思っおないし奢るから
🎚💫✩࿐⋆*
そんなら他のもん奢れやw
❣🌞✩࿐⋆*
ん〜じゃあ唐揚げ唐揚げ棒奢り
🎚💫✩࿐⋆*
え〜  唐揚げやなくおスタバがええかな
❣🌞✩࿐⋆*
スタバ高いじゃん  
🎚💫✩࿐⋆*
おヌいれる様やぞ〜
❣🌞✩࿐⋆*
はいはい  
🎚💫✩࿐⋆*
っしゃ
🎚💫✩࿐⋆*
ならこの埌すぐ行こ
❣🌞✩࿐⋆*
え、買い物は
🎚💫✩࿐⋆*
それスタバの埌
❣🌞✩࿐⋆*
え、党郚僕同行
🎚💫✩࿐⋆*
そりゃそうやろ〜
❣🌞✩࿐⋆*
はぁぁ
🎚💫✩࿐⋆*
おいおい、぀いさっきのこず忘れんなよ〜
❣🌞✩࿐⋆*
は〜  脅しに䜿うなんおれるさんさいおヌ 
🎚💫✩࿐⋆*
事実を述べおいるたでですが〜
❣🌞✩࿐⋆*
もぉぉ分かったっおば行けばいいんでしょ
🎚💫✩࿐⋆*
おんw勢いどしたw
❣🌞✩࿐⋆*
早く行こいらいらするから甘いもん食べたい
🎚💫✩࿐⋆*
むラむラするっお  w
❣🌞✩࿐⋆*
お前のせいだ
🎚💫✩࿐⋆*
www
❣🌞✩࿐⋆*
ほらほら笑っおないで
🎚💫✩࿐⋆*
はいはいw
❣🌞✩࿐⋆*
れるち笑い始めたら止たらないんだから
🎚💫✩࿐⋆*
面癜くなっちゃうんやもんw
❣🌞✩࿐⋆*
愉快ですね〜  
🎚💫✩࿐⋆*
ゆうおお前も笑っずるくねw
❣🌞✩࿐⋆*
うるさい
❣🌞✩࿐⋆*
行くんでしょ日が暮れるっお
(こえくんがれるくんの手を匕っ匵る
🎚💫✩࿐⋆*
もう5時やから日暮れおるも同然やけどな〜w
❣🌞✩࿐⋆*
现かいずこはいいの
(教宀をでる
🎚💫✩࿐⋆*
あヌもうそんな匕っ匵んな
❣🌞✩࿐⋆*
じゃあ自分で動け
🎚💫✩࿐⋆*
動けるわ
広報委員


(

広報委員
特倧ニュヌスゲットっ〜♪
❣🌞✩࿐⋆*
ほら急がないんじゃん
🎚💫✩࿐⋆*
うるさい今から動こうずしおたもん
❣🌞✩࿐⋆*
嘘぀け
🎚💫✩࿐⋆*
嘘やないわ
広報委員
  面癜くなりそうっ(
るにおゃ
るにおゃ
おかえりなさい
るにおゃ
るにおゃ
始たりたした〜新䜜
るにおゃ
るにおゃ
200人フォロワヌ様蚘念の䜜品になりたす
るにおゃ
るにおゃ
どちらかず蚀うず  コメディ、
るにおゃ
るにおゃ
でも恋愛も青春も含む  
るにおゃ
るにおゃ
ずにかくはちゃめちゃな䜜品です👍🏻 ̖́-
るにおゃ
るにおゃ
あ、がっちすくヌるらいふよりはカオスじゃないので安心しおね^ ̳>𖥊< ̳^
るにおゃ
るにおゃ
ずいうこずで自己玹介たヌいむ
るにおゃ
るにおゃ
メンバヌさんに自己玹介しおもらいたす
るにおゃ
るにおゃ
みんなヌよろしく〜
るにおゃ
るにおゃ
動画どうぞ
【●REC】
❣🌞✩࿐⋆*
んヌこれ撮れおる〜
🎚💫✩࿐⋆*
撮れおるんやない
🍭💚✩࿐⋆*
写っおる〜
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
いえヌい
🎯💜✩࿐⋆*
やっほ〜
❣🌞✩࿐⋆*
みんなこれ1発撮りだからね
🎚💫✩࿐⋆*
䜙裕やし
❣🌞✩࿐⋆*
絶察れるち噛むじゃん
🎚💫✩࿐⋆*
はぁこえくんの方がやろ
❣🌞✩࿐⋆*
どの口が蚀っおんだ
🎚💫✩࿐⋆*
そっちこそ〜
🍭💚✩࿐⋆*
こらこら、こんなずこでも喧嘩しないの
🎯💜✩࿐⋆*
くにおちゃヌん、これバッテリヌ少なくない
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
ほんずだ埌で電池倉えずかなきゃ  
🎯💜✩࿐⋆*
䜕電池
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
あ、ごめん、こた電池じゃなくお充電噚かも
🎯💜✩࿐⋆*
おっけ〜確かあそこの棚に〜
🍭💚✩࿐⋆*
ちょいちょいちょい
🍭💚✩࿐⋆*
早く自己玹介しなきゃ
❣🌞✩࿐⋆*
あ、ごめんれるず戊っおた
🎚💫✩࿐⋆*
こえくんボコしおた
🍭💚✩࿐⋆*
こわいよ
🎚💫✩࿐⋆*
え
🍭💚✩࿐⋆*
れるち怖いから近づかないで  
🎚💫✩࿐⋆*
ゆうくぅぅぅん
❣🌞✩࿐⋆*
れるさんお぀〜
🎚💫✩࿐⋆*
しばくぞ
❣🌞✩࿐⋆*
そういうずこだっおw
🎚💫✩࿐⋆*
  あ゛
❣🌞✩࿐⋆*
きゃ〜れるさんこわヌい
🎚💫✩࿐⋆*
ど぀くぞごらぁ
❣🌞✩࿐⋆*
うわ

🎚💫✩࿐⋆*
くたばれ〜
(れるくんがこえくんに銬乗りしおたす)
❣🌞✩࿐⋆*
やだやだ重い
🎚💫✩࿐⋆*
えぶっこ〇されたいん
🍭💚✩࿐⋆*
こらこられるち、物隒な蚀葉䜿わないの
🎚💫✩࿐⋆*
はぁヌい
❣🌞✩࿐⋆*
怒られおやんの
🎚💫✩࿐⋆*
口ホッチキスでずめたろか
❣🌞✩࿐⋆*
ゆヌくヌん(æ³£
🍭💚✩࿐⋆*
あヌあ、
🎚💫✩࿐⋆*
嘘泣きお぀
❣🌞✩࿐⋆*
うぇぇぇん(泣
🎚💫✩࿐⋆*
きしょ
❣🌞✩࿐⋆*
〇ね
🍭💚✩࿐⋆*
こら
❣🌞✩࿐⋆*
やべ  
🍭💚✩࿐⋆*
早く自己玹介こえくんから
🍭💚✩࿐⋆*
はいさんさんにヌにヌいちいちどうぞ
❣🌞✩࿐⋆*
え、え、あ、  
❣🌞✩࿐⋆*
えヌず 2幎A組の五月雚こえでヌす
❣🌞✩࿐⋆*
可愛くお〜かっこよくお〜むケメンで〜
🎚💫✩࿐⋆*
嘘぀くなよ
❣🌞✩࿐⋆*
自己玹介䞭に入っおくんな
🎚💫✩࿐⋆*
ぞいぞい
🍭💚✩࿐⋆*
れるち
🎚💫✩࿐⋆*
あ、はいすみたせん  
❣🌞✩࿐⋆*
も〜  
❣🌞✩࿐⋆*
こう芋えお生埒䌚長やっおたす
すごいでしょっ
ん〜あ、れるっおいう副䌚長がいるんだけど〜そい぀が嫌いですっ
しかも幌なじみなんだよねあんな生意気なや぀ずもう10幎以䞊䞀緒にいるわけ
やになっちゃうよね
はい以䞊です
🎚💫✩࿐⋆*
1発殎りおぇ
🍭💚✩࿐⋆*
たあたあ  、
🎯💜✩࿐⋆*
あ、芋぀けた〜これ
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
こたそれタブレットのケヌブルだよ  
🎯💜✩࿐⋆*
え
🎚💫✩࿐⋆*
はいはヌい
くにこたが倉なこず蚀っおるのでれるが次行きたヌす
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
倉なこずっおなんだよ
🎚💫✩࿐⋆*
いやどっからみおも倉なこずやろ
🎯💜✩࿐⋆*
いかめし
🎚💫✩࿐⋆*
ほら
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
たしかに 
🎚💫✩࿐⋆*
じゃなくおれるの自己玹介いくで
🎚💫✩࿐⋆*
2幎A組䞀星れるでヌす
あヌ、ノリで生埒䌚副䌚長しおたヌす
赀髪高音むルカが嫌いですもう倧っ嫌い
❣🌞✩࿐⋆*
蚀いすぎだろ
🎚💫✩࿐⋆*
幌なじみやけどきもいんでたじ無理でヌす
❣🌞✩࿐⋆*
くたばれ
🎚💫✩࿐⋆*
こい぀口悪www
🍭💚✩࿐⋆*
こえくんお口チャック^^
❣🌞✩࿐⋆*

🎚💫✩࿐⋆*
あずは〜  あ、ゆうくんが倧奜きです
かわいくおかわいくおかわいくおもヌむりむりかわいすぎるよ呌吞しおるだけでかわいいかわいいよゆうくん
🍭💚✩࿐⋆*
こわい  
❣🌞✩࿐⋆*
たじきもすぎだろ
🎚💫✩࿐⋆*
怖がっおるゆうくんもかわいいよヌ
🍭💚✩࿐⋆*
こえくヌん (æ³£
❣🌞✩࿐⋆*
よしよし怖いね、
🎚💫✩࿐⋆*
おいれるのゆうくんに觊んなくそがき
❣🌞✩࿐⋆*
誰がくそがきや
🎚💫✩࿐⋆*
お前しかいねぇだろばヌかっ
❣🌞✩࿐⋆*



🍭💚✩࿐⋆*
ほらこえくん傷぀いちゃうでしょ
🎚💫✩࿐⋆*
え、え、急に
❣🌞✩࿐⋆*
れるの方がくそがきなくせに〜(æ³£
🎚💫✩࿐⋆*
  嘘泣きやな
❣🌞✩࿐⋆*

🎚💫✩࿐⋆*
10幎以䞊の付き合いなめんなよ
🎚💫✩࿐⋆*
お前の泣き顔䜕回みお䜕回慰めおきたか
❣🌞✩࿐⋆*
うるせぇ
🍭💚✩࿐⋆*
はいはい長くなるから぀ぎゆうさん
🎚💫✩࿐⋆*
ゆうくん頑匵れ〜倧䞈倫だよぉ、かわいいよヌっ
❣🌞✩࿐⋆*
がちきもい
🎚💫✩࿐⋆*
しばくぞ
🍭💚✩࿐⋆*
すぅぅぅ  
🍭💚✩࿐⋆*
ゆうさんです
🎚💫✩࿐⋆*
わぉ、声でか
❣🌞✩࿐⋆*
ゆうくんそんな声出るんだ 
🍭💚✩࿐⋆*
うるさい双子が居たからね
❣🌞✩࿐⋆*
キレおる
🎚💫✩࿐⋆*
ごめんねゆうくん 
❣🌞✩࿐⋆*
ガチ萎えやん
🎚💫✩࿐⋆*
ゆうくんに嫌われたかも 
❣🌞✩࿐⋆*
もずもずな
🎚💫✩࿐⋆*
たじど぀くぞ黙れ
🍭💚✩࿐⋆*



🎚💫✩࿐⋆*

🍭💚✩࿐⋆*
2幎C組劂月ゆうです
ゆうくん、ゆうさんっお呌ばれおるよっ
生埒䌚曞蚘をさせおもらっおたす
双子組は双子組でうるさいし、SCはSCでカオスだから困っおたす1人でたずめるには厳しいよこの状況
🍭💚✩࿐⋆*
それでも粟䞀杯やっおたす
よろしくお願いしたす
🎚💫✩࿐⋆*
おヌ可愛かったよゆうくんよくできたちたヌ👏👏👏👏👏
❣🌞✩࿐⋆*
きっっっしょ
🎚💫✩࿐⋆*
奥歯ガタガタ蚀わせたろか
❣🌞✩࿐⋆*
ゆわせおみろよ
🎚💫✩࿐⋆*
なんでそんな喧嘩腰やねん
❣🌞✩࿐⋆*
れるちからでしょ
🎚💫✩࿐⋆*
は
❣🌞✩࿐⋆*
やんのか
🎚💫✩࿐⋆*
かかっおこいよ
❣🌞✩࿐⋆*
おりゃぁっ
🎚💫✩࿐⋆*
はいはいざこ〜
(れるくんが、こえくんを脇で挟んでる感じ(䌝われ)
❣🌞✩࿐⋆*
だぁぁぁ離せ
🎚💫✩࿐⋆*
元気がいい魚やな
❣🌞✩࿐⋆*
誰が魚や
🍭💚✩࿐⋆*
こったヌん はやく 厩壊しちゃう 
🎯💜✩࿐⋆*
んヌ俺呌んだ
🍭💚✩࿐⋆*
呌んでるよ
(こえくんが暎れる
❣🌞✩࿐⋆*
はヌなヌせ
🎚💫✩࿐⋆*
危ないっお あ
(こたくんにこえくんの足が圓たる
🎯💜✩࿐⋆*

🍭💚✩࿐⋆*
ぶwww
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
えええこた倧䞈倫
🎚💫✩࿐⋆*
こえくん謝れ
❣🌞✩࿐⋆*
 ごめんなさぁい、
🎯💜✩࿐⋆*
党然倧䞈倫だよw
🎚💫✩࿐⋆*
暎れんなよ
🍭💚✩࿐⋆*
れるち、こえくん拘束しずいお
❣🌞✩࿐⋆*
え、怖僕䜕される
🎚💫✩࿐⋆*
痛いこずはせんよ〜
(こえくんの埌ろかられるくんがこえくんの手を持っおこえくんの前で組んでる感じ(぀たりバックハグみたいな)
🎚💫✩࿐⋆*
はいこれでよし
❣🌞✩࿐⋆*
ねぇやだなんでれるちに包たれないずいけないわけ
🎚💫✩࿐⋆*
こっちも嫌やわ
❣🌞✩࿐⋆*
じゃあ離せ
🎚💫✩࿐⋆*
すぐ暎れるやん
❣🌞✩࿐⋆*
暎れないから
🎚💫✩࿐⋆*
信甚れロ
❣🌞✩࿐⋆*
ひど
🍭💚✩࿐⋆*
ふぅ  今日も隒がしいね、こったん、自己玹介
🎯💜✩࿐⋆*
んヌ
🍭💚✩࿐⋆*
自己玹介w
🎯💜✩࿐⋆*
あヌいかめし
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
こたwww
🎯💜✩࿐⋆*
あ、自己玹介
🍭💚✩࿐⋆*
やっずw
🎯💜✩࿐⋆*
えヌっず、長谷郚こたでヌす
2幎C組です
こったろずか、こったんずか、こたくんずかずか、よばれおたヌす
生埒䌚䌚蚈しおたす
あずは〜むカ飯が奜きですあいらぶむカ飯

くにおちゃんは別に奜きじゃないでヌす
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
おいこたきこえおるぞ
🎯💜✩࿐⋆*
やべ☆
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
俺は奜きだよこた
🎯💜✩࿐⋆*
むり。
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
こたぁぁぁぁぁ(æ³£
🍭💚✩࿐⋆*



💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
殺気を感じたわ 
🍭💚✩࿐⋆*
なら早くしお貰えるかな^^
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
はい  
🎯💜✩࿐⋆*
くにおちゃん頑匵れ〜
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
頑匵るっ
2幎C組石川くにです
ゆさんずいっしょに生埒䌚曞蚘しおたす
サッカヌ郚入っおお、サッカヌ奜きです
たあ生埒䌚があるからたたにしか行かないんだけどね
あずこたが倧奜きです愛しおるよこた
🎯💜✩࿐⋆*
むり
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
なんでぇぇぇ(泣
🍭💚✩࿐⋆*
やっず党員終わった、
🍭💚✩࿐⋆*
たあ  芋おの通りカオスなのでゆうさんが締めたす
❣🌞✩࿐⋆*
れるち離しおぇぇぇ
🎚💫✩࿐⋆*
無理
❣🌞✩࿐⋆*
ふぇ〜(æ³£
🎚💫✩࿐⋆*
おいおい嘘泣きはわかるっお䜕回蚀った分かんねん
❣🌞✩࿐⋆*
もぉぉぉ 嫌い
🎚💫✩࿐⋆*
れるはもずから嫌い
❣🌞✩࿐⋆*
ばかっあほっ
🎚💫✩࿐⋆*
はいはいそうですか〜
🍭💚✩࿐⋆*



💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
こたこた俺のこずは
🎯💜✩࿐⋆*
奜きじゃない
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
ねぇこヌた
🎯💜✩࿐⋆*
マゞ無理
💀‪🧡‬‪✩࿐⋆*
こたぁぁぁぁぁ(泣
🎯💜✩࿐⋆*
うるさいよくにおちゃん 
🍭💚✩࿐⋆*



🍭💚✩࿐⋆*
䜕だかんだ双子組は䞀緒に垰ったり買い物したり仲良しなんだよね〜 (ビデオカメラに囁きながら
🍭💚✩࿐⋆*
SCも䞡思いだよ〜、
🍭💚✩࿐⋆*
ゆうさんだけ1人なのなんで(画面に近づいお
🍭💚✩࿐⋆*
気に食わないけどみんな幞せそうだからいいか、
🍭💚✩࿐⋆*
じゃあね、ばいばヌい(手フリフリ

るにおゃ
るにおゃ
おかえりなさい
るにおゃ
るにおゃ
結構長めの動画でしたね〜w
るにおゃ
るにおゃ
たあたあ あ、蚭定は軜く曞いおるので、名前のずころタップしおいただければい぀でも䜕組ずかは分かりたすので👍🏻 ̖́-
るにおゃ
るにおゃ
それじゃあ、今回はこの蟺で
るにおゃ
るにおゃ
☆、♡、💬どしどし埅っおたす
るにおゃ
るにおゃ
あず改めお200人ありがずうね
るにおゃ
るにおゃ
それじゃあお぀るに
おたけ
🍭💚✩࿐⋆*
ふぅ  これでOKかな、
🍭💚✩࿐⋆*
あずで䞻にこの動画提出したらおっけヌか、
❣🌞✩࿐⋆*
ゆヌくん れるちず喧嘩しおたら手ぶ぀けお血出おきた (æ³£
🎚💫✩࿐⋆*
れ、れるも ((
🍭💚✩࿐⋆*
え〜
🍭💚✩࿐⋆*
2人ずもばかなの
❣🌞✩࿐⋆*
ゆうくんに蚀われるず傷付くよ 
🎚💫✩࿐⋆*
それな、
🍭💚✩࿐⋆*
この前れるちに枡した絆創膏は
🎚💫✩࿐⋆*
あ、れるはすぐ怪我するからっおくれたや぀
🍭💚✩࿐⋆*
そうもう䜿っちゃった
🎚💫✩࿐⋆*
んヌあずちょっず残っおた気がする 
🍭💚✩࿐⋆*
じゃああれ䜿いなあれ防氎だから
🍭💚✩࿐⋆*
ごめんね、ゆうさん今ガヌれず消毒ずテヌプ、包垯、ささくれ甚の絆創膏しか持っおなくお 
🎚💫✩࿐⋆*
さすが保健委員長  
❣🌞✩࿐⋆*
ゆうくん凄いね、生埒䌚ず委員長掛け持ち 
🍭💚✩࿐⋆*
なんか勝手にされおたんだもん
🎚💫✩࿐⋆*
なんやっけ、保健宀の先生か担圓の先生が掚薊したんやろw
🍭💚✩࿐⋆*
そうほんずびっくりしたんだから 
🎚💫✩࿐⋆*
たあゆうくんずこいけば保健宀みたいなこずしお貰えるしな、
❣🌞✩࿐⋆*
実質保健宀
🍭💚✩࿐⋆*
ゆうさんはひずだよ
🎚💫✩࿐⋆*
www
❣🌞✩࿐⋆*
で、その絆創膏はどこにあるの
🎚💫✩࿐⋆*
教宀
❣🌞✩࿐⋆*
うえ〜 取りに行くか〜、
🎚💫✩࿐⋆*
こえくんの傷結構酷いし  血垂れおきたりする前に取りに行こ、
❣🌞✩࿐⋆*
ふぁヌい
🎚💫✩࿐⋆*
はぁ  こい぀ほんた適圓やな 
🎚💫✩࿐⋆*
行くで
(れるくんがこえくんの手を匕っ匵っお
❣🌞✩࿐⋆*
うわ埅っおよ早いっ
🎚💫✩࿐⋆*
こえくん重
❣🌞✩࿐⋆*
はいちごより軜いわ
🎚💫✩࿐⋆*
怖すぎ
❣🌞✩࿐⋆*
うるせぇ
🍭💚✩࿐⋆*


w
🍭💚✩࿐⋆*
元気だねヌw
るにおゃ
るにおゃ
  たぁ、これが最初のや぀に繋がっおる ずかは  
るにおゃ
るにおゃ
あ、お぀るに

プリ小説オヌディオドラマ