第4話

シルク 続き ♡NEKO←
2,453
2018/07/24 08:54
ベッドに行く
シルク
シルク
あなた
シルク
シルク
好きだよ。
シルクはそう言って私の口を塞いだ。
あなた

んっ、んぅ、シ、ルク

優しく、けど濃厚に舌を絡めてくるキスに






抵抗できず、私はシルクの袖を掴んでいるのが精一杯だった。
シルク
シルク
なに、もう感じてる?ニヤ
いつもと違って少しだけSな部分を見せるシルクに



不意にキュンとしてしまう。
あなた

う、うるさっ、ッ、ん!

シルクは今にもとろけてしまいそうな私をよそに








下に手を伸ばしてくる。
シルク
シルク
もう、こんな濡れてんじゃんニヤ
あなた

バカっ////

そしてシルクはゆっくりと私の中に指を入れる。
あなた

んあっ//んん!ッ///んぅ/

抑えようとしてもどんどん溢れ出てくる艶のある私の声。
シルク
シルク
ヤバ、マジかわいい。
するとシルクは先程より激しく私の中をかき回す
あなた

んんっ!あっ!だ、らめぇ///シルク////や、っんあっ//

私の声はもっと大きくなっていく。
シルク
シルク
ねえ、もう我慢できねーんだけど。


挿れていい?
あなた

い、いよ//

シルクが自分のを私の中に挿れる
シルク
シルク
ッ///ヤ、バッ
あなた

あっん//ん//んんっ/////あ、あっ//

シルクが私の前立腺を攻める
あなた

ひゃっ//あぅんっ///や、まっ、//シ、シルクぅ

シルク
シルク
締め付けヤバ//あ、出るよ?
あなた

う、うん

あなた

んあああっ///

私とシルクは同時に果てた。








〜朝〜
あなた

ん、、

朝起きるとシルクの顔が目の前にあった。
シルク
シルク
おはよ、
あなた

///// 起こしてくれればよかったのに…

シルク
シルク
可愛かったからいいの。
あなた

バカ/////

シルク
シルク
キス)
あなた

!  バカ!

シルク
シルク
かわいっ。







えんど。
鈴葉唯菜。
久々の投稿すいません!


しかも下手ってゆーね。     



ホントすいません!

プリ小説オーディオドラマ