第141話

🩸:B.E
1,771
2023/10/07 04:00










seokjin side.









久しぶりに外に出た感想を言うのなら



“眩しい” ただこの一言に限る 。




🐹
🐹
……… “お前” の仕業だよな ?? 
🐹
🐹
この投稿全部 。
.
あ ~ … それ , , , ね 。





僕達の関係を崩した張本人は



鼻で笑いながら答えた 。




どひょん
どひょん
グガと交換条件だったんですよ ?? ㅎㅎ 
どひょん
どひょん
まぁ , グガがここまでするとは
流石に思わなかったけど ㅎ
🐹
🐹
交換 …… 条件 、?? 
どひょん
どひょん
グガが脱退する代わりに
俺はこれから先グガには関わらない 。
どひょん
どひょん
脱退する時にこの動画も一緒に公開する
って言ったら , まさかの黙認 ㅎㅎ
🐹
🐹
もく , , , にん … ??
どひょん
どひょん
あのグガがだよ ?? 
あんたらの事が大好きだったから
辞めずに活動を続けてたのに
どひょん
どひょん
あの時だけは “脱退する” って言って
動画の事も黙認 ㅎㅎ
どひょん
どひょん
流石にビックリしたよね ~ ㅎㅎ 





笑いながら言うドヒョンに , ムカついた 。



人 1人の命を奪っておいて



どうして今も尚笑っていられるんだよッッ !!




🐹
🐹
お前ッッ !! 
どひょん
どひょん
…… なに ?? 





気付いたら , ドヒョンの胸ぐらを掴んでいた 。



それでも尚 , 余裕そうに



右の口角を上げて見上げてくるドヒョン




🐹
🐹
自分が何したか分かってんのか !? 
🐹
🐹
お前はッッ !! 
🐹
🐹
グガを殺したも同然なんだよッ !! 
どひょん
どひょん
 …… は ?? ㅎㅎ 
どひょん
どひょん
自殺まで彼奴を追い込んだのは
お前ら “も” だろ !?
どひょん
どひょん
俺1人に責任を押し付けんなッッ !! 
🐹
🐹
ッッ 、……… 





ドヒョンの言葉に何も言い返せなかった 。



きっかけは , ドヒョンだったかもしれないけど



グガを “虐める” という選択は僕らの意思でした 。



ちゃんとお互いの話を聞くべきなのに



一方の話だけを聞いて判断して ……




どひょん
どひょん
俺の気持ちも考えてみろよッ !! 
どひょん
どひょん
今まで8人で練習して
8人でデビューを目指してたのに ……
どひょん
どひょん
俺1人だけが選ばれなかった 。
なのに , グガ以外は俺の事を気にもかけず
毎日が楽しそうだった 。
🐹
🐹
 ……… 、。 



















いつもご愛読ありがとうございます🤧🫶








スポットライト(??)ありがとうございます !!

最近追加された機能らしくて
1週間程前に気づきました …… (((遅い



“投稿頻度もう少し上げれるように頑張ろう ~ ”
って , 私のモチベーションに繋がってます!!
本当に感謝です🥲💕

ありがとうございます。




プリ小説オーディオドラマ