第28話

みんなでお出かけ
506
2023/12/02 05:25
大橋和也
大橋和也
今日はみんなでお出かけします
いつもは謙杜と駿佑と流星と恭平と和也で近くのスーパーしかいかないけど今日は始めてショッピングモールに行きます
今からみんなに言います
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんなー
お話があるよー
丈一郎がそうやって言うとみんなは近くによってきてくれました
謙杜は和也に抱っこしてもらってきました
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日はみんなでお出かけします
でもいつものスーパーではありません
ショッピングモールにいきますみんなは大喜び
そして準備をしないといけないのでみんなで準備をしました
皆んなは自分の部屋に準備しにいきまさた
大吾に謙杜の分の準備を任せました
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾俺は終わったから謙杜のベビーカーと駿佑のバギー用意して車で待ってるね
西畑大吾
西畑大吾
分かったよー
よろしく
そして皆んなの準備が終わって車にきました
車の座り方は前に乗せてあります
藤原丈一郎
藤原丈一郎
皆んな行くよー
少ししたら皆んなは寝ていました
少ししたら謙杜が泣いて起きてきました
長尾謙杜
長尾謙杜
(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜どうしたの?
多分やけどおむつやと思います
なのでもう少しでつくけどコンビニによることにしました
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜とオムツかけてくるけど他はトイレ大丈夫?
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫ー
大橋和也
大橋和也
大丈夫ー
道枝駿佑
道枝駿佑
いくー
高橋恭平
高橋恭平
大丈夫ー
大西流星
大西流星
大丈夫ー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあ駿佑と謙杜連れて行くね
そしてトイレが終わって
ショッピングモールにつきました
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな車から降りるけど流星と恭平は大吾の手を絶対に離さないでね
先に大吾降りてから流星と恭平降りてね
駿佑は待っててね
ベビーカーとバギーおろうから
大吾と流星と恭平は手を繋いで待っててくれてます
次におろしたのは和也が降りてから駿佑をバギーに乗せました
大橋和也
大橋和也
駿佑バギーの乗ろっか
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜抱っこかベビーカーどっちにする?
長尾謙杜
長尾謙杜
ブゥブゥ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
分かったよー
ベビーカーに乗ろうね
乗る前にイヤマフつけようね
そしてみんなでお買い物やおもちゃなどいろんなものを買ってお昼ご飯を食べて家に帰ってきました
皆んな買ったもので遊んでいて謙杜はリビングで寝ています
大橋和也
大橋和也
もう少しで夜ご飯だよー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おもちゃ片付けてー
謙杜おっきしょか
長尾謙杜
長尾謙杜
(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
まだねんねんするの
藤原丈一郎
藤原丈一郎
帰ってきてからえらい謙杜が甘えたなんですよ
謙杜わかったよー
でもまんまだよたべよー
ハーイあーん
いつも通りニたべさせているけど全く食べません
もしかしてと思ったのでねつを図るとやっぱり熱がありました
謙杜は出かけるたびにねつを出してしまっうので警戒していたけど今回は出たのです
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やっぱりー
謙杜熱あるわ
しんどかったね
ねんねんしょうねー
謙杜に薬を飲ませて寝ました
みんな楽しかったかみんな今日は早く寝ました
楽しめて良かったです

プリ小説オーディオドラマ