第9話

事件発生、?
1,498
2020/02/04 10:04
~ 授業時間中 ~
謙杜
謙杜
あなたちゃんッ!
麻衣
麻衣
長尾くん?授業中よ?
謙杜
謙杜
すんません!それどころやないんです!!
謙杜
謙杜
由宇ちゃんが!!
ゆー
ゆー
由宇に何があったん、?
謙杜
謙杜
体育の授業やと男女別のことやっとるから俺の知らへんうちにおらんくなっとったんや
ゆー
ゆー
まいやん先生ッ、、、
私、どうすればええの・・・?
麻衣
麻衣
、、、しょうがない笑
今回だけは特別ね笑
ゆー
ゆー
ありがとうございます!!
恭平
恭平
じゃっ!ついでに俺も抜けまーす
駿佑
駿佑
俺もついてきまーす
麻衣
麻衣
お前らは絶対バレんなよー!
ゆー
ゆー
謙杜くんっ、女子って何やってたの?
謙杜
謙杜
体育館でバレーボールやと思う
クラスの女子が言っとったんよ
ゆー
ゆー
女子トイレは私しか入れへんと思うから私だけで見てくる
恭平
恭平
気ぃつけて来るんやで

~数分後~
ゆー
ゆー
おらん、どうしよっ・・・
駿佑
駿佑
体育館倉庫とかは?
ゆー
ゆー
行くだけ行ってみよ
みっちー、着いてきて?
ゆー
ゆー
謙杜くんと恭平くんはステージ裏とバルコニー探して!

プリ小説オーディオドラマ