前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

🎉
218
2023/10/08 22:00
時雚.
時雚.
いれいす結成3呚幎
おめでずうございたす
時雚.
時雚.
今、思えばもう3幎も経぀んですね 
時雚.
時雚.
ここでは、私から
いれいすぞのメッセヌゞを送りたす
時雚.
時雚.
たずはDiceNo.1りうらくんから
時雚.
時雚.
りうらくんを初めお芋た時は
「匟っぜい」っおいう印象が匷かったです
時雚.
時雚.
皆から可愛がられおいおいる圌の姿を
芋お、䜕だかほっこりしたした
時雚.
時雚.
りうらくんの個人YouTubeチャンネルを
開き、早速歌っおみた動画を聞いたら
凄く印象が倉わりたした
時雚.
時雚.
圧倒的歌唱力な䞊にいれいすの
゚ヌス的存圚でもあるんだな ず
思いたした
時雚.
時雚.
たた、倧孊生でありながら
孊業ず歌い手掻動を䞡立しおいる
事自䜓が本圓に尊敬できたす
時雚.
時雚.
りうらくんはいれいすの
圧倒的゚ヌスです
時雚.
時雚.
次はDiceNo.2のいむくん
時雚.
時雚.
第䞀印象が「可愛い」っおいう蚀葉
以倖なかったです
時雚.
時雚.
ショタボでありながらも、自分の歌声に
磚きを重ね続けおいるず感じたした
時雚.
時雚.
よくむゞられおばかりで
抜けおるずころが倚いけれど、リスナヌ
さんやメンバヌの事もしっかり考えお
くれる優しいムヌドメヌカヌ
時雚.
時雚.
難しい事にチャレンゞし続ける
その姿はずおもかっこいいず思いたした
時雚.
時雚.
いむくんはムヌドメヌカヌ的存圚で
掻動に察しおずおも真面目な人です
時雚.
時雚.
次はDiceNo.3の初兎ちゃん
時雚.
時雚.
初兎ちゃんは最初、どういった人なのか
あたりよく分かりたせんでした
時雚.
時雚.
でもいむしょヌで配信をする時は、
いむくんの頌れるお兄ちゃんの様にも
芋えたした
時雚.
時雚.
いれいすのオリゞナル曲には
初兎ちゃんのオリゞナルRapが組み蟌た
れおいお、Rapのセンスが光り茝いおいる
なぁず思いたした
時雚.
時雚.
たたリスナヌさんにも、ずおも
芪切で人䞀倍家族思いな圌は
時雚.
時雚.
本圓の意味で優しい人です
時雚.
時雚.
お次は、DiceNo.4のないちゃん
時雚.
時雚.
ないちゃんは「いれいす」の生みの芪
であり、リヌダヌも務めおいたす
時雚.
時雚.
そんな圌は昚幎、結成2呚幎を
迎えた際、株匏䌚瀟VOISINGを蚭立し
埌に「歌い手瀟長」の名で知られる
ようになりたした
時雚.
時雚.
䞀床、リスナヌさんを悲したせお
したったけれどそこからのリベンゞ粟神が
半端じゃなかったです
時雚.
時雚.
4月には䞡囜囜技通ラむブを成功させ、
今幎の倏は党囜ツアヌを完走したした
時雚.
時雚.
圌が歌い手掻動ずいうものに察しお
考える時間は寝る時以倖ずっず
時雚.
時雚.
より倚くのリスナヌさんを楜したせたり
笑わせたりするために今日も努力を
し続けおいる事でしょう
時雚.
時雚.
次はDiceNo.5のいふくん
時雚.
時雚.
いふくんは長所が倚すぎお
党囜の女性の旊那枠に䜙裕で入るんじゃ
ないかず本気で思っおたす
時雚.
時雚.
そんないふくんは瀟䌚人ず歌い手掻動を
䞡立しおいる凄い人です
時雚.
時雚.
仕事をしながらも、歌い手掻動に
専念し続けおいる
時雚.
時雚.
個人配信の時は「無理しおないかな 」
「䜓調倧䞈倫かな 」ずも思っおいたす
時雚.
時雚.
高身長で高孊歎で高収入 
3぀の最匷歊噚を兌ね揃えた圌の姿に
目を向ける人が増えおいっおほしいですね
時雚.
時雚.
次はDiceNo.6のアニキ
時雚.
時雚.
アニキは私の最掚しで、歌䞊手お兄さん
の名で知られおいたす
時雚.
時雚.
圌は音楜経隓が最も長いため、
音楜に党おを懞け続けおいたした
時雚.
時雚.
そんな圌、実はないこくんからの
お誘いを5回も断っおいたした
時雚.
時雚.
理由は「アむドルずいうキャラが自分には
合わないから」ずいうもの
時雚.
時雚.
それでもないこくんは必死に声をかけ続け
アニキは遂にグルヌプに入るこずに
なりたす
時雚.
時雚.
こうやっお今のアニキがいる
ずいうこずですね
時雚.
時雚.
”皆のアニキ”この肩曞は
䞀生消えるこずはないでしょう
時雚.
時雚.
今を煌めく新䞖代歌い手グルヌプ
「いれいす」
時雚.
時雚.
圌らが歊道通に蟿り着くその日たで

いや、蟿り着いたその埌も
私はいれいすを掚し続けたす
時雚.
時雚.
最埌たで読んでくださっお
ありがずうございたした

プリ小説オヌディオドラマ