第153話

犬神よる さんへ
8
2024/06/07 22:43


名前  星月 夜雫よな
年齢  20歳
性別  女の子
性格
・可愛くあるための努力は欠かさない
・おしゃべり、聞き上手、話すのが上手い
・めっちゃ軽くて楽観的

よるをどう思ってる??
・ほんっとに可愛い
・ずっと自分の側においておきたい

よるとの呼び呼ば
よるちゃん よなちゃん

実況者の呼び
・基本あだ名呼び
・なければ、〇〇さん、〇〇ちゃん

その他
・可愛い物や甘い物に目がない。
・お菓子作りや料理ができる。
・夜、星、月が好き


口調  全体的にふわっとしてる。
一人称 私
二人称 〇〇君、ちゃん
吹き出しの色 パステルの薄青

サプボ



夜雫
あれっ?よるちゃん!〇〇ちゃんと一緒じゃなかったの?!
夜雫
この夜雫様がお菓子を作ってあげるよぉ〜!
夜雫
よるちゃんのために生きてると言っても過言じゃないんだよねぇ〜!!
夜雫
……まぁまぁ落ち着きなってぇ…
怒ってるのはみんな一緒だから!



アイコン

プリ小説オーディオドラマ