第58話

お勉強会
3,649
2020/05/24 03:00
あなたside

はい、今日は地獄のお勉強会1日目です

朝8時にみんな来るので
あ、みんなと言っても
潔子ちゃんと2年の久志と、一仁は来れないみたいで

朝5時起きして間食の準備と、おやつの準備をしております。

現在7時30分


ピコン

あ、誰だろ

旭「✉姉ちゃん家知らないんだけど…」

忘れてた……

あなた『✉ごめーん!今みんないる?』

旭「✉駅にみんな揃ったよ」


あなた『✉迎えに行くから待ってて!』

旭「✉了解」


とゆうことで迎えに行ってきます!



菅原side

駅にみんな集まって行こうかってなった時に

大地「待てよ、旭
あなたさん家知ってるよな?」


旭「あ、、、」

大地「知らないんだな」

旭「ご、ごめんってば!
姉ちゃんに連絡するから待ってて」


っていう、旭の凡ミスであなたさんに迎えに来てもらうことになりました


15分後


あなた『ごめん!!おまたせ!』

って走ってくるあなたさん見つけたんだけど
ものすごく可愛い

いつもはジャージだからこんなにおしゃれしてるとこ初めて見た

やっばい、かわいい。

横にいる大地見たらほんのり顔が赤かった

やっぱそうだよな

大地もあなたさんのこと好きだもんな

いや、よく考えてみろ

好きな人の家に一日中いるんだぞ

間違いなく死ぬ。

はぁぁ〜平常心保てよ、俺

なんて考えてたら

あなた『孝支くん!元気ですか?』

目の前にドアップのあなたさん


近い近い近ーい

菅原「だ、大丈夫です///////」

あなた『え、ほんとに?熱ない?』

そう言っておでこに手を当ててくるけど

む、無理。死ぬ

菅原「だいじょうぶですから///////
は、早く行きましょ?」

あなた『ほんとに?』

菅原「ほんとですよ///////」

なんて、赤面してる顔で言われても説得力ないよな

ダメだ、好きすぎてつらい

しかも、月島からすんごい目付きで睨まれてるし

俺先輩、睨んでくんなよ

まぁ、でもあなたさんと喋れたから良しとしよう

あなたside

孝支の体調も確認したところで

あなた『んじゃ、行きますか?』

大地「ですね、行きましょうか。

今日はよろしくお願いします!」

烏野「「しぁーす!!」」


お勉強会スタートです



…………………

こけぴよです!

ちょっとだけ宣伝いいですか?


上の画像見えますかね。


なんと2作目でございます

ぜひぜひ読んでくださると嬉しいです☺

これからも応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ