第91話

89
2,650
2021/09/18 07:18





.
ジン
……君たち許さないぞ





ひゃッ……!?怖い。゚( ゚இωஇ゚)゚。






あなた
あなた
((´・ω・`;))ブルブル
ユンギ
おい、…なにあなた怖がらせてんだㅎㅎ
ジン
いやいや!?!?
俺ちゃんとサランの前で告ったよね!?
ホソク
もう一度言わないと
サランオンニ
サランオンニ
……ジン…、、返事くれないの??




ฅ(º ロ º ฅ)



オンニがジンオッパに上目遣いを使いました



いつものツンデレはどこにいったのやら



可愛いです(((実況









ジン
………ッ…!?!?/////
ジン
ちょ……ッ…反則でしょ……/////




ジンオッパのS感がデレに変わりました




さすがオンニであります





ジミン
…ヒョンのあんな所見たことない!!
ナム
素晴らしいね
グク
今のうちに学んどこ
あなた
あなた
💭…何を??
ホソク
返事早く聞きたいね!!
ユンギ
お前らうるせー。
ボソボソしてねーだろ!?丸聞こえだっつーの💢
BTS
え、、まじ!?




………ある意味聞こえてる




でも、、ジンオッパとオンニは今二人の世界だぁー





サランオンニ
サランオンニ
………恥ずかしくて、言えないんだ??
ジン
違うよ



オンニがまた



上目遣いしようとジンオッパの方に顔を上げると__













ジン
チュッ___
サランオンニ
サランオンニ
んんッ___!?!?/////














皆さんお忘れではないでしょうか





一応私とリユンとBTSさんたちはいます






見せられてます






BTS
💭………コトバジャナイノ??
リユン
リユン
💭……初めてみだぁぁぁぁぁぁ!?!?
あなた
あなた
💭…………苦しくないのかなㅎㅎ





なんか……、、、???





10秒くらいずっと口くっつけてるのですが





息してますかね???






ナム
…ここは2人にすべきだよ



オッパはさっきと同様丸聞こえのヒソヒソ声で





私達を廊下に出した





オンニの仕事の話はいつの間にか





恋愛に発展したそうです_________











プリ小説オーディオドラマ