第5話

🐱
403
2024/07/07 07:02
あなた
あの男とLINE交換しちゃったよ… 。
あなた
…名前本名にするタイプか。
LINEのプロフィール画面には『梅宮 一』と記載されていた。
一、は…はじめ…って読むのか。
まあ連絡など来ることがないだろう。
取り敢えずあの後は足に力が入るまでそこら辺に座らせてもらってた。
元は眼帯男が悪いだろ。


ふと携帯の時計に目を向けるともう10時前だ。バンド仲間にはラインで『ごめん、用事があった。』と伝えるとスタンプが帰ってきた。いい仲間を持ったものだ。

××ちゃんと会うのは23時まだ時間があるなぁ、…と 思い家に帰る為踵を返した。


第三者 目線


あなたが家でのんびりしていたら、急にLINEの通知が沢山来た。


LINE内容 ─
   ─ 梅宮 一があなたを[俺らの森‼️]に追加しました。 ─


桜 遥
蘇枋 隼飛
おお
楡井 秋彦
あ、どうも!
梅宮 一
何回もLINEしたんだけど、既読つかなかったからグループ入れといたぜ!!
最低だな
梅宮 一
ええ?!
あなた
すいませんこれから女の子と会う予定が。
梅宮 一
え??
梅宮 一
?????
動揺するな
梅宮 一
えー!!!!やだよ!!!!、れれれ
楡井 秋彦
誤字ってますよ
あなた
あ、時間なんで。






よし、通知切ったし××ちゃんの所行こ♪︎







プリ小説オーディオドラマ