第11話

7話
1,609
2020/08/04 05:56
あなたside




ホテルにて
小野(なまえ)
小野あなた
さて、明日からどうしようか?
小野(なまえ)
小野あなた
住む家とか探さなきゃいけないし
小野彰宏
小野彰宏
このままホテル暮らしはダメ?
小野(なまえ)
小野あなた
ダメ!
小野彰宏
小野彰宏
ダメ?(;_;)
小野(なまえ)
小野あなた
そんな顔して言ってもダメなものはダメ!( `д´)
小野彰宏
小野彰宏
チェ(・ε・` )
本当に真面目に考えてほしいわ。

それにしても、どうするか。
小野彰宏
小野彰宏
なら、俺が家を探して、あなたは好きなことするは?
小野(なまえ)
小野あなた
あっ、いいね、それ
小野(なまえ)
小野あなた
って、じゃなーい!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
小野(なまえ)
小野あなた
それだと私がまるでダメ人間になるやないか!!
小野彰宏
小野彰宏
え~、いいじゃんか、それで。ダメ人間で
小野(なまえ)
小野あなた
よくない!
あきの発言に思わずノリツッコミしてしまった。
妹がダメ人間で良いの!?この人!?
小野(なまえ)
小野あなた
はぁ( ´Д`)
小野彰宏
小野彰宏
って言っても、家があって社会がどうなっているか知らないといけないしな
小野彰宏
小野彰宏
かと言っても、仕事は探すのに時間がかかるし
小野兄妹
う~ん
確かに政治の動きとか知らないといけないし、情報収集の方法が無い自分達にどう情報を集めるかだよな。
小野(なまえ)
小野あなた
あ!
小野彰宏
小野彰宏
どうした?あなた
小野(なまえ)
小野あなた
あき、私、アルバイトしたい!
小野彰宏
小野彰宏
は?( ・◇・)?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者
作者
どうも、作者です
作者
作者
今回はここまで
作者
作者
短くてすみませんm(_ _)m
作者
作者
では、また次回
作者
作者
BYE-BYE👋

プリ小説オーディオドラマ