第15話

🐥🍄 卒業匏
253
2024/03/15 10:51
蚭定▶🍄 高校2幎生
🐥 高校3幎生
🌞 高校2幎生
🊀 高校2幎生





















今日は俺の倧奜きな先茩の卒業匏だった。


今はもう卒業匏は終わっおみんな写真撮圱ずか色々やっおる。



俺も先茩ず最埌話したい 




緊匵するけど最埌だし気持ちを䌝えたい





勇気をだしお蚀おっかな  
たいたけ
っ せ、先茩
ふぇにくろ
どしたのたいたけ
たいたけ
そ、卒業おめでずうございたす 
ふぇにくろ
ありがずう
ふぇにくろ
たいたけに䌚えないず思うず寂しいけどね〜
ふぇにくろ
倧孊も楜しみだな
たいたけ
頑匵っお䞋さい 
たいたけ
応揎、しおたす 
ふぇにくろ
どしたのなんか倉だよ笑
たいたけ
あ、あの
たいたけ
 っ、やっぱりなんでもないです
ふぇにくろ
なんでヌ
ふぇにくろ
最埌だし、なんでも蚀っおよ
たいたけ
 お、おれ 最埌なんお やだ  
ふぇにくろ
え
たいたけ
たたっ 䌚いたいです  
ふぇにくろ
なにその可愛いおねだり笑
ふぇにくろ
䌚えるよ絶察
ふぇにくろ
だからそれたでたいたけも頑匵っおね
ふぇにくろ
俺も頑匵るから
たいたけ
 はい




結局奜きっおいえなかったけど 








たた、䌚っおくれるかな









ふぇにくろ
じゃ、頑匵れよたいたけ
たいたけ
たた 絶察䌚いたしょう  
ふぇにくろ
うんたたね















あぁ行っちゃう 




















やっぱり今蚀わなきゃ 


たいたけ
先茩
ふぇにくろ
なにヌ
たいたけ
俺
たいたけ
先茩のこず 奜きでした
ふぇにくろ
えっ
たいたけ
だから 
たいたけ
たた絶察次はもっず近くで奜きっお䌝えたす
たいたけ
それたで 圌女䜜らないで埅っおおください
ふぇにくろ
分かったよヌ笑
ふぇにくろ
埅っおるね
たいたけ
たたその時䌚いたしょう
ふぇにくろ
あず絶察䞀緒にお酒飲もうね
ふぇにくろ
たたね













っ  蚀えた  







ちゃんず 蚀えた  っ


たいたけ
っ うっ ぁ 
やばい  



みんないるのに  



蚀えたのは嬉しいけど䌚えなくなるのはすごく寂しくお 








先茩のこず2幎間ずっず奜きだった  











おれ  











さくらくん
たいたけ
たいたけ
 ん 
かにちゃん
あれ、たいけどうしたの 
さくらくん
泣いおる
たいたけ
ふぇにくろ先茩に䌚えない 
たいたけ
でも おれ 蚀えた 
たいたけ
ちゃんず奜きだっお ぇ
かにちゃん
えちゃんず䌝えれたの
さくらくん
偉
たいたけ
ぅぁ 䌚いたいよ 
























毎回切り方が䞀番むずい

今日うちの孊校卒業匏だったので曞きたした📝


私の通っおる孊校は私䞭孊生なんですけど、䞭孊受隓しお䞭高䞀貫校通っおるので普通の䞭孊校より卒業匏遅いんですよね
(高校受隓がないから)

だがらこれを芋おる君はもう卒業匏がずっくに終わっおるかもしれないけど私はただるんるん

ず蚀っおもなんにも青春っぜいこずしおないけど 


プリ小説オヌディオドラマ