前の話
一覧へ
次の話

第12話

30
2024/06/14 07:47
申し訳ありません…
今日でこの小説の更新を終了したいと思います。
色々とありましてこの小説のみ終了です、、途中で申し訳ありませんしアンケートでもこの作品は人気だったため本当に不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
ちなみにいじめられたとか怒られたとかではないので気にしないでください!これからも他の作品に力を入れて更新していきます✊🏻
あ、この小説は残すつもりです。更新はしません。


そして、別の作品ではご報告しましたがこれから夢小説の更新が月末のみとなってしまいました。(これは親の都合で🙏🏻)月に半分ほどしか更新はできませんがぜひ楽しんでいただければ嬉しい限りです、
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


(この小説のみと書きましたがもう一作品終了させていただくことになっております。ご確認よろしくお願いいたします。)
それでは今日の一枚
フォト整理してたらでてきた笑
壁に入る荒木遼太郎選手にちょっかいを掛ける槙野智章選手🤣🤣
鹿島の皆の「ちょっとちょっと」みたいな困り顔もかわゆし。このとき生でイクマくん見て、めっちゃ男らしいなと思いました!
総長たちとともに男祭りでてましたもんね笑
(☝いつの話や笑)
この試合は
2021年4月3日浦和レッズVS鹿島アントラーズ  です
以上でこの小説の更新を終えますが上記でご覧になったように私はいつも通りですのでお気になさらずこれからの作品をお楽しみいただけると幸いです⚽

プリ小説オーディオドラマ