第6話

⚡🪄
628
2024/03/30 12:07
はぁ~、、、ダルい




あなた
えっとぉここかな??♡♡♡♡


神覚者なんて、会いたくないないわ!!


会いたくない。
レイン・エイムズ
なぁ、お前。何しに来たんだ?



はい、オワタ(^^)
あなた
え、、、ウォールバーグさんから言われて、この書類を届けに来ましたぁ♡♡♡
レイン・エイムズ
あぁ。ありがとな。


あれ?私、ぶりっ子何だけどな?



なんで、嫌がらないんだろ。
あなた
ではぁ、他の人にも用があるでぇ♡♡
あなた
では、さy((グイッ


あ、(^^)
レイン・エイムズ
お前、ぶりっ子じゃないだろ。
レイン・エイムズ
ジジイとどういう関係だ?


あ、、、、この人すごいわ。



後、私以外にクソジジイを「ジジイ」って呼ぶ人始めてみたぁ♡♡
あなた
え?私、ぶりっ子ですよぉ?♡♡♡


あ、、、、まて。やらかしてしもた。
レイン・エイムズ
………お前、自分からバラしにいってるぞ?
レイン・エイムズ
ただの、冗談だったのに。


あ、、、コイツッッッッ
あなた
バラせば良いんでしょ。
レイン・エイムズ
あぁ、よろしく頼むな。


うぅ、(泣)
あなた
クソジジイとは、あれですよ。師匠と弟子みたいな関係です。
レイン・エイムズ
弟子か。


今、私この人のうさぎ小屋に来ています☆
あなた
あ、うさぎッッッッ!
レイン・エイムズ
お前も、うさぎ好きなんだな。
あなた
え、はい!


だって、かわいいもん
レイン・エイムズ
この子は、うさ吉だ。
レイン・エイムズ
怖がりだから、優しくしてやってくれ。
レイン・エイムズ
人参がうさ吉の一番の好物だ。


この人、飼い主とか最高じゃん。
あなた
あの、神覚者様お名前おしえてくれてもらっても良いですか?
レイン・エイムズ
あぁ、言ってなかったな。
俺は、レイン・エイムズだ。


レイン・エイムズ。かぁ、


エイムズ??フィン君の兄??
あなた
私は、あなたの下の名前(片仮名オススメ)・あなたの名字(片仮名オススメ)。
レイン・エイムズ
!!神覚者候補か。
あなた
別に、神覚者になりたくないですけどね。((ナデナデ


でも、、、面白そうだよね。神覚者
あなた
後、レインさんってフィン君のお兄ちゃん?
レイン・エイムズ
そうだな。フィンは、元気か?


あ、コイツ、ブラコンだわ。


私の、かんがそう言っている!
あなた
元気ですよ。
レイン・エイムズ
そうか。
あなた
あッ、他の神覚者の人にも書類渡さないと行けないので!!さようなら
レイン・エイムズ
あぁ、気を付けてな。


レイン・エイムズッッッ、できる男だ!



ガチャ
レイン・エイムズ
あなたの下の名前(片仮名オススメ)・あなたの名字(片仮名オススメ)……フフッ気に入った。

やばい、めっちゃゾクゾクしてる

プリ小説オーディオドラマ