前の話
一覧へ
次の話

第1話

♯まず最初に
228
2025/05/04 09:00 更新
Amia(主)
Amia(主)
皆さんこんにちは!
Amia(主)
Amia(主)
ついに他キャラ編がきました!!
Amia(主)
Amia(主)
いや〜、非常にありがたいですね!!
エヴェラルド
エヴェラルド
そうだな
Amia(主)
Amia(主)
あれ、珍しく素直じゃん(ニヤニヤ)
エヴェラルド
エヴェラルド
ニヤニヤするなッ!!
エヴェラルド
エヴェラルド
てかお前また、アイコン変わってんな!
Amia(主)
Amia(主)
めちゃくちゃキレ気味に言うじゃん
Amia(主)
Amia(主)
ま、アイコンのことは置いといて
Amia(主)
Amia(主)
ちなみにボク、ハイキュー……
エヴェラルド
エヴェラルド
あ?んだ?
Amia(主)
Amia(主)
……3話しか見たことありません
エヴェラルド
エヴェラルド
……3話って……
エヴェラルド
エヴェラルド
それ、かけんのか?
Amia(主)
Amia(主)
大丈夫!
Amia(主)
Amia(主)
YouTubeとか、TikTokとかで
稲荷崎のキャラの口調見ておくから!
エヴェラルド
エヴェラルド
それなら……まぁいいが
オルフェーオ
オルフェーオ
いや絶対良くねぇだろ
Amia(主)
Amia(主)
君たち2人って、ほんと口悪いよね
Amia(主)
Amia(主)
遺伝子かな?
エヴェラルド
エヴェラルド
そんなことより、説明しろ
Amia(主)
Amia(主)
はいはーい
Amia(主)
Amia(主)
投稿は、基本3本投稿です
Amia(主)
Amia(主)
んで、たまにアンケート募集します
Amia(主)
Amia(主)
投稿時間は、午後18時に毎日投稿です
Amia(主)
Amia(主)
たまに忘れますが……
Amia(主)
Amia(主)
まぁ、良かったら見てってください
Amia(主)
Amia(主)
あと、エセ関西弁注意です
Amia(主)
Amia(主)
一応一部の関西弁はわかりますが……
オルフェーオ
オルフェーオ
お前関西人なんだから大丈夫だろ
Amia(主)
Amia(主)
……さぁ?
Amia(主)
Amia(主)
いいねとかコメントしたら
主めちゃくちゃ喜んで飛び跳ねます(?)
エヴェラルド
エヴェラルド
飛び跳ねるな迷惑だ
Amia(主)
Amia(主)
とりあえず、今のところはこんな感じです
Amia(主)
Amia(主)
ところどころ、セリフやシーン(場所)変えてます
Amia(主)
Amia(主)
あとは、注意書き?のところに
書いてあるので、見てから読むことをおすすめします
Amia(主)
Amia(主)
最初の話は、
合宿の話になるかもしれません
Amia(主)
Amia(主)
それでは……























Amia(主)
Amia(主)
荊棘の道へ……行ってらっしゃいませ

プリ小説オーディオドラマ