第19話

ぴんく色の脳内
990
2024/01/12 05:04



千切 豹馬
千切 豹馬
ただいま。
あなた
お、おかえりおかえり千切。

あなた
…後ろの人、誰だ??

千切の後ろに回ると、やせ細った黒髪の人がいた。
糸師 凛
糸師 凛
…誰だこの女
あなた
あなた。あなたって書いてあなたの下の名前(ひらがな)って読む。
糸師 凛
糸師 凛
聞いてねぇよ
あなた
なぬ、
千切 豹馬
千切 豹馬
うちの隣の家に住んでるヤツ。
仲良くしてやって。
糸師 凛
糸師 凛
要らねーよんなの
あなた
名前はなんだ、
千切 豹馬
千切 豹馬
糸師凛。
糸師 凛
糸師 凛
おい聞いてんのか女顔
あなた
凛、よろしく…
糸師 凛
糸師 凛
しねぇよ触んな


糸師 凛
糸師 凛
足引っ張んな歩けねぇだろ!!!!!
あなた
かえろうとするなぁぁあああ


蜂楽 廻
蜂楽 廻
ほぇ〜、虐められてるんだね〜
潔 世一
潔 世一
つらいよな、、
糸師 凛
糸師 凛
おい赤髪、お前なに俺のこと話してんだ
千切 豹馬
千切 豹馬
話して欲しいのかと思って(
糸師 凛
糸師 凛
ッッッッッッッッチッ
あなた
溜めたな
凪 誠士郎
凪 誠士郎
すげー、背高。お前ホントに高一?
糸師 凛
糸師 凛
正真正銘の高一だ。
御影 玲王
御影 玲王
(凪が言えることでもねぇな)

糸師 凛
糸師 凛
…おい、髪触んな
あなた
サラサラぁ〜

勝手に凛の髪を触っていると、急に腕を掴まれた。
糸師 凛
糸師 凛
…折るぞこの腕。
あなた
折ってみろ、凛のその腕じゃ折れないと思う。
糸師 凛
糸師 凛
(‪💢)



ボキ、



千切 豹馬
千切 豹馬
マジで折る奴いると思う???
潔 世一
潔 世一
あなたちゃんッッ!!!?!
あなた
ぐ、ッ本当にやる奴だとは、、
あなた
でも髪また触りたいから、触らせろ
糸師 凛
糸師 凛
やめろ離せ、!!!!
潔 世一
潔 世一
あなたちゃんに触られてる分際で嫌がるとか
万死に値するだろうが!!!!!!!
糸師 凛
糸師 凛
なんだよお前急に!!!!!!



ピンポーン
千切 豹馬
千切 豹馬
ん、あーい、



千切 豹馬
千切 豹馬
…え、アンタって…
















御影 玲王
御影 玲王
…はい、腕の応急処置は終わった。

凛、マジでやったらダメだからな?
糸師 凛
糸師 凛
(フイッ)
凪 誠士郎
凪 誠士郎
おい玲王の話聞けよガキ
糸師 凛
糸師 凛
あ゙?
凪 誠士郎
凪 誠士郎
あ?やんの?
あなた
バイオレンスになったな急に
蜂楽 廻
蜂楽 廻
よくそんな言葉知ってるね〜!
あなた
潔に教えてもらった
御影 玲王
御影 玲王
(どんな言葉教えてんだよ)




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
凛。

糸師 凛
糸師 凛
ッ、?!
あなた
…りん?

凛の顔色が、突然悪くなる。
千切 豹馬
千切 豹馬
…おい凛、お前の兄貴だ。






糸師 凛
糸師 凛
ひッ、ぁ、あ…
あなた
凛、落ち着け、頭撫でようか、

震えて何も言わない凛の頭をふわふわと撫でると、
母親に縋り付く子供のように、凛はあなたの一人称に抱きついてきた。
糸師 凛
糸師 凛
ッぁ゙、あぁ゙っ、ゃ゙め、、!
あなた
よしよし、大丈夫だ、凛。あなたの一人称がいる。










糸師 冴
糸師 冴
…凛、



凛にとても似ている人が、部屋に入ってた。
あなた
…凛の、誰?
糸師 凛
糸師 凛
、ッ…!
糸師 冴
糸師 冴
…ソイツの兄だよ、血の繋がった。
あなた
にしては凛が怯えてる。凛に何をした?
糸師 冴
糸師 冴
あなた
……した事によっては、あなたの一人称はお前を嫌う。
あなた
もう、凛はあなたの一人称の友達だ、仲間だ。




糸師 冴
糸師 冴
…凛に物資を持って来ただけだ。
帰ってもいなかったから、
ここにいると思ってな。

冷たくそう言ったその人は、ビニール袋を乱雑に床に落とした。


中には、複数の物資。

一ヶ月は持ちそうな程の。

糸師 冴
糸師 冴
「ごめんな、凛。」



糸師 凛
糸師 凛
、にい、ちゃ、、?












殺すしかなかったんだ、









あのバケモノを、殺すしか、














俺とお前が、アイツらから逃げる術が無かった。
















だから、ごめんな。



















アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
カイザー!お客様ですよっ
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
…やっとか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…アンタがここの墓地の保有者?
へー、髪色イイね。アガるー。
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
…コイツ、噂に聞いた性格と違うぞ、ネス。
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
どうやら、前の戦争で性格が死んだ後、
再構築した結果らしいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
んで、誰を殺せばええんや。
報酬は弾むんやろ?
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
あぁ。







ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
潔世一を殺して、あなたの下の名前(カタカナ)を連れて来い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たったそんだけかいな、逆に怪しいわ…

アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
カイザーを怪しむなど言語道断ですねぇ、
アレクシス・ネス
アレクシス・ネス
今なら貴方の喉元、刈っ切れますよ?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…怖い教祖様やな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁ任せや。俺らで殺してくるわ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行くで乙夜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おけ〜、とりあえず潔世一殺せばいーんでしょ。




プリ小説オーディオドラマ