第8話

7
122
2024/06/09 11:03
🐤side





あれから数週間後

























日々の生活では今まで通りみんなに文句やなんや言われる。ほとけっちは心配してくれるけど、だからといってまあ、







りうら
りうら
はぁ、どうしよう。












みんなの思いは変わらずというか何もしてないから変わるわけがない。


























そんなある日



























「いれいす(6)」
ないこ
ないこ
「緊急会議!今すぐないこハウスに集合!」
















俺のスマホが鳴った。















誰かと思って開くとないくんからみんなに向けてのメッセージだった。


















緊急会議はめずらしいなとも思いつつ支度を始め家を出た。














その時は知らなかったんだ。














































































俺が「 」になることを。













ふぅ、とりあえず出せて良かった〜






前回はアンケートにお答え頂きありがとうございました!








今後も応援よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ