第24話

キャラにアイコンのついてる小説について
16
2024/04/05 05:12
作者
作者
キャラにアイコンのついてる小説って言えば、「はちゃめちゃ幼稚園」とか「障害持ちの末っ子」などのことです
作者
作者
アイコンを変えようと思ってて...
作者
作者
そのためにアイコンの素材が必要なのでしばらくアイコン(自分で作るやつ)のついてる小説は一旦休止させていただきます
作者
作者
準備が出来たらまた書きます
作者
作者
もちろん、アイコンのついてないやつもいずれ全部つける予定だけど準備ができるまではそちらの方をアイコンなしのまま投稿します
作者
作者
どうか、ご了承ください
⚠今のじゃ分かりにくいと思うので分かりやすくまとめるのと、付け足します
・キャラアイコン(拾い画ではなく、自分でアイコンメーカーで作ったもの)がついている小説は全部無期限の休止をします
【理由はアイコンを全部作り変えるから】



・アイコンのついていない(拾い画、元々ついていないやつなど)小説は今までのまま投稿します

・参加型、主のアイコンはそのままにします
待ってる方々、ごめんなさい
必ずまた再開します

プリ小説オーディオドラマ