第42話

(同)タイプ別バトル勝者の集い
7
2023/12/27 23:12
この世界のナレーション
この世界のナレーション
メインキャストと蜜姫(ミツキ)の
仲間達のバトルを観覧する前の会話録
カカオ(ノーマルフォルム)
カカオ(ノーマルフォルム)
僕は普通のバトルにも
エントリーしていたんだよね🤫
カラー(カカオの双子の兄)
カラー(カカオの双子の兄)
僕も同じくエントリーしていたよ🤫
ヴァイス(オリジンフォルム)
ヴァイス(オリジンフォルム)
僕もですよ、この日はタイプ別バトル
の一戦目に勝利して終わりましたね。
ガーナ(オリジナルフォルム)
ガーナ(オリジナルフォルム)
私はタイプ別バトルだけだったから
殆ど観覧席で応援していたなぁ( •ᴗ•و(و
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
私もガーナ同様に応援していたけれど
女性チャンピオン達と仲良くなれたわ
うp主(相棒は色違いサーナイト)
うp主(相棒は色違いサーナイト)
女性同士で何方も強者だったら…
意気投合しても可笑しくないですね。
この世界の案内人
この世界の案内人
本編に参りましょう⬇
ガーナ(フロンティアブレーン)
ガーナ(フロンティアブレーン)
お兄ちゃん達私達も交ぜて〜( *ˊᵕˋ)ノ
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
皆、お疲れ様ね。
一戦目は突破した様ね( ^ᵕ^)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
えぇ…勿論よ( •̀ω•́ )و
ガーナ、ブランシュ…お疲れ様ね。
カカオ(イベント用衣装)
カカオ(イベント用衣装)
2人もお疲れ様だったね。
エンゲル(カカオのヌケニン︎︎)
エンゲル(カカオのヌケニン︎︎)
((  *´꒳`)スリスリ…挨拶しないとね)
よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)
ガーナ(フロンティアブレーン)
ガーナ(フロンティアブレーン)
礼儀正しいね、ガーナだよ。
この子甘えん坊さんなんだね👀✨
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
その様ね、ブランシュよ。
この子も名前を付けているのかしら?
カカオ(イベント用衣装)
カカオ(イベント用衣装)
勿論さ、名前はエンゲルだよ。
天使って意味があるんだよ(*•ᴗ•*)
ヴァイス(イベント用衣装)
ヴァイス(イベント用衣装)
頭の輪が天使の輪みたいですからね。
カカオはセンスがいいですね( ^ᵕ^)
カラー(カカオの双子の兄)
カラー(カカオの双子の兄)
その証拠にカカオのポケモン達全員が
名前を気に入っているんだよ( ー̀֊ー́)و
カラーのゾロアーク♂
カラーのゾロアーク♂
意味までは知らないけどな〜
響だけでも気に入るんだろうな😁
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
あら、カラーのゾロアークも
良く育てられているわね(˶・ᴗ・˶)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
一目見ただけでも強い事が
分かるわよね(つ '∀'c)ツヨイノヨ
カラー(カカオの双子の兄)
カラー(カカオの双子の兄)
蜜姫とバトルした時に出したから
覚えているんだね(*`・ω・´)
カラーのゾロアーク♂
カラーのゾロアーク♂
良く育てられていたけどなぁ〜
勝利したのは俺だったな( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤ
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
《かえんほうしゃ》は反則よ😕
完敗だったわʅ(  ๑・~・๑)ʃ
ヴァイス(イベント用衣装)
ヴァイス(イベント用衣装)
虫タイプには辛かったですね(¯−¯)
カカオとはバトルしたのですか?
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
いいえ、していないのだけど…
ルージュなら知っているわ🤫
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ルージュ?
赤って意味があったわね🤔
ガーナ(フロンティアブレーン)
ガーナ(フロンティアブレーン)
赤は私達の色だね〜お兄ちゃん😊
ルージュに会わせて( ๑ㆆㆆ)イイデショ?
カカオ(イベント用衣装)
カカオ(イベント用衣装)
リクエストされたら紹介しないとね。
ルージュ…出ておいで…(*•ᴗ•*)
ルージュ(ヤミラミ♀)
ルージュ(ヤミラミ♀)
はーい( ・ω・)ノ…ルージュです。
よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)
ヴァイス(イベント用衣装)
ヴァイス(イベント用衣装)
(ルージュは僕の娘なんですよ🤫
きちんと挨拶出来ましたね(◜ᴗ◝ )イイコ)
カラーのゾロアーク♂
カラーのゾロアーク♂
対面は久々だな、ルージュ( ゚∀゚)ノYo!
ルージュ(ヤミラミ♀)
ルージュ(ヤミラミ♀)
久々だね、ねぇ、聞いて〜対戦相手が
マスターをクソ女って言ったの🤬
カラー(カカオの双子の兄)
カラー(カカオの双子の兄)
(ヴァイス師匠にチクろうね(・_・))
ルージュは本当に強いんだよ😉
ガーナ(フロンティアブレーン)
ガーナ(フロンティアブレーン)
私は、ガーナだよ、よろしくね😊
良く育てられているの分かるよ( •ᴗ• )
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
親近感が沸く名前ね。
ブランシュよ、よろしくね(*´꒳`*)
カカオ(イベント用衣装)
カカオ(イベント用衣装)
身体は小さいけど力持ちなんだよ。
僕が鍛え上げたからね( ˶ー̀֊ー́˶)
ヴァイス(イベント用衣装)
ヴァイス(イベント用衣装)
カカオ、明日のバトルでルージュを
出さないのですか👀?
ブランシュ(ヴァイスの姉)
ブランシュ(ヴァイスの姉)
「バトル姿が見たいのでルージュを
出してください」という意味よ😌
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
インセクトクイーン:蜜姫(ミツキ)
遠回しにそう言っているのだと
私でも分かったわ(*-ω-)ウンウン
カカオ(イベント用衣装)
カカオ(イベント用衣装)
他のポケモン達もやる気があるから
【約束】は出来ないなぁ( °³° )ゴメンヨ
ヴァイス(イベント用衣装)
ヴァイス(イベント用衣装)
そうですか…
タイミング良く見れる事を願います。
うp主(相棒は色違いサーナイト)
うp主(相棒は色違いサーナイト)
ポケモン達の会話を少し紹介します
エンゲル(カカオのヌケニン︎︎)
エンゲル(カカオのヌケニン︎︎)
ルージュちゃん、今夜ね〜
モブAを狩に行くんだって|ノo・)ヒソヒソ
ルージュ(ヤミラミ♀)
ルージュ(ヤミラミ♀)
私達にも伝わってたから知ってる〜
パパも参加させるよ〜( •ᴗ•و(و
カラーのゾロアーク♂
カラーのゾロアーク♂
最強の父ちゃんが加勢してくれたら
俺達出番ないかもなぁ٩(*`∀´*)ง
ルージュ(ヤミラミ♀)
ルージュ(ヤミラミ♀)
時雨君と霄君も別のモブだけど…
今夜、狩に行くらしいよ〜。
エンゲル(カカオのヌケニン︎︎)
エンゲル(カカオのヌケニン︎︎)
昨日、絡んできた人達ね。
ある意味勇者だと思ったわ(・_・)
カラーのゾロアーク♂
カラーのゾロアーク♂
そうだな、自分達の命を狙う○し屋に
絡んだんだからなぁ( ´-ω-)σマジソレナ
ここ迄閲覧ありがとうございました😊
うp主(相棒は色違いサーナイト)
うp主(相棒は色違いサーナイト)
次回はオーラ地方組のバトルの
一部をご紹介します。
(同)タイプ別バトル勝者の集い 【完】

プリ小説オーディオドラマ