第32話

59話!
89
2021/08/20 04:28 更新
メイド
こんな感じでよろしいですか?
ころん
あ、大丈夫です、ありがとうございます
急いでご飯5分で食べましたどうもころんです
過去最高記録だわ…
そして今ちょうど服とかを着替え終わったとこです
王様(父)
そろそろ来るけど大丈夫かい?
ころん
あ、大丈夫ですっ!今行きますっ!
ど、どんな人なんだろ………
あなた
あ、ころんくん着替え終わったんですね
ころん
うん、今ちょうどね
あなた
どんな方なんでしょうか?
ころん
さぁ……まったく想像できない…
?????
君があなたちゃん?
あなた
…………え?そ、そうですが…
?????
やっぱりっ!
あなた
あ、貴方は?
?????
あれ?王様から聞いてない?
リアン
僕はリアン、よろしく
あなた
リアンさん…
リアン
ところでそこにいる男の子は?
ころん
こ、ころんです……
リアン
ころんくん……ねぇ
リアン
あなたちゃんの弟?
ころん
…………は?
はーい怒ったぁ〜優しい神様のようなころんくん←
キレちゃったぁ〜!(?)
ころん
弟じゃないですけど……?
リアン
じゃあお兄さん?
あ〜やばい、ガチでさ、キレてい?
ぶん殴っていい?←やめましょう
まじ腹たってきた
王様(父)
あなたの婚約者だよ、リアンくん
リアン
は?
リアン
王様……今なんて?
王様(父)
だから、ころんくんは
王様(父)
あなたの婚約者だよ
リアン
………なるほど?
リアン
そっちがその気なら………
リアン
こっちにも考えがあります
王様(父)
考え?
リアン
お父様
リアンの父
ん?どうした?リアン
リアン
かくかくしかじか
リアンの父
ほ〜う?なるほどな?
リアンの父
王様、ちょっとよろしいですか?
王様(父)
な、なんでしょうか?
リアンの父
そちらの……ろこんさんでしたっけ?←
ころん
あの、です
久しぶりに名前間違えられたわ、ふざけんなよ
リアンの父
あぁ、失礼
リアンの父
うちの息子と、ころんくんで
リアンの父
勝負をするというのはいかがでしょう
王様(父)
勝負……ですか?
リアンの父
はい
リアンの父
あなたさんの婚約者にふさわしいのは
リアンの父
どっちなのか
リアンの父
それを決めましょう
ころん
……………は?
あなた
ひ?
王様(父)
ふ?
リアンの父
ふざけないでください
リアンの父
こっちは本気です
あなた
あ、あの……
あなた
私の気持ちはどうでもいいんですか?
うん…………あなたちゃんド正論☆
ころん
そうですよっ!
ころん
あなたちゃんの気持ちも…
リアンの父
あなたさんの気持ち……ねぇ
リアンの父
どうでもいいよ、そんなの
ころん
……………っ!
リアンの父
あなたちゃんは王様の娘だろう?
リアンの父
ということはあなたちゃんと結婚する人は
リアンの父
王様のあとを継いで王様なるんだよ
リアンの父
あなたさんは……
リアンの父
王様になるべくして生まれてきた人と
リアンの父
結婚する運命なんだよ
あのさ、この人まじで殴っていい?←やめましょう
まじで腹立つんだけど、なんならこr(((ピーーーーーー
リアン
ころんくんより僕の方が…
リアン
あなたちゃんを幸せにできるよ、絶対
あなた
……………
リアン
ね?僕と結婚して?
あなた
嫌です
リアン
なんで?
あなた
結局貴方は、王様っていう肩書きが
あなた
欲しいだけなんじゃないですか?
リアン
そんなことないよ?
リアン
あなたちゃんが好きだから結婚したい
あなた
じゃあ私はどんな人間ですか?
リアン
すっごく可愛い女の子
あなた
性格は?
リアン
え?
あなた
あ、あと、私を好きって証拠は?
ころん
…………………っ!
しょ、証拠って……www
あなた
「証拠見せてください」
ころん
ぷっwwwっははw
あなた
ちょっ!ころんくん!
ころん
ご、ごめんごめんっw
ころん
初めて会った時のこと思い出してw
ころん
思わず笑っちゃったw
あなた
も〜うっ!(`・н・´)
リアン
…………あなたちゃんが好きって
リアン
証拠を見せればいいの?
あなた
え?あ、はい……
リアン
じゃあ…今から見せようかなぁ……
あ、あいつ…!絶対あれやるっ!
ころん
あなたちゃんっ!
あなた
なんですか?ころんくん……
ころん
嫌だったらごめんっ!
あなた
へ?
ちゅっ
あなた
…………っ///!?
あ、やばい、はずい、ガチではずい
ころん
……………大好きだよ、あなたちゃん///
あなた
ころん……くん///?
リアン
あ〜あっ!
リアン
つまんねーのっ!
リアン
お父様、帰ろ
リアンの父
え?おい、リアン?
リアン
ほんと、君が初めてだよ
リアン
僕の邪魔したの
ころん
………君がどんな人か知らないけど
ころん
君みたいな人、僕嫌いなんだよね
リアン
おぉ〜!奇遇だね!
リアン
僕もころんくんみたいな人大嫌いだよ
リアン
あ、あなたちゃんっ!
あなた
…………はい?
リアン
僕、諦め悪いから…
リアン
覚悟しといてねっ☆
王様(父)
え、あ、ちょっとっ!
リアンの父
今日のところはこれで失礼します
リアンの父
では、また後日…
ころん
………………
あなた
あ、あの……ころんくん///
ころん
え?あ、えと……///
ころん
ごめんっ///
王様(父)
ころんくん………!
王様(父)
大胆な……!
ころん
ちょっ///!王様っ///!
ころん
違うっ///!
ころん
僕は、あいつからあなたちゃんを
ころん
守ろうと思って…///
僕なんであんなことしたのかな?←
自分でもよくわかってないんだよな←
ころん
ほんとにごめんなさい……///
あなた
あ、いえ、いいんですっ!
あなた
ころんくん、私のこと守ってくれて
あなた
ありがとうございます!
………可愛すぎん?
ころん
…………うん///
王様(父)
にしても油断出来ないな…リアンくん
王様(父)
ちょっとななもりくんに……
ころん
王様?
王様(父)
どうした?ころんくん
ころん
僕嫌な予感がするんですけど
ころん
なーくんに連絡してます?
王様(父)
………いや、あなたが心配だからさ?
王様(父)
お願いっ!
王様(父)
だめ………?
ころん
………はい、わかりました
ころん
しばらくここに居ますけど!
ころん
学校は行きますからねっ!
王様の過保護まじで困るわ
過保護すぎる!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
花
やばいです
花
めっちゃ最低な婚約者(仮)でした
花
ついでにお父さんもやばいっすね
花
なんかもうやばい
花
ごめんなさい
花
長いし
花
よろぴく←

プリ小説オーディオドラマ