小説更新時間: 2024/06/24 21:37

連載中

ゲ/謎/カ/オ/ス/L/I/N/E☆

ゲ/謎/カ/オ/ス/L/I/N/E☆
  • ノート
  • オリジナル
水木「ゲゲ郎と岩子さんと息子が最近おかしい」
ゲゲ郎「水木水木水木水木妻妻妻妻。息子が反抗期で辛い。」
鬼太郎「お義父さん愛してる♡お父さん、邪魔」
岩子「やっぱり父水しか勝たん」
沙代「水木様水木様水木様水木様水木様水木様
父水に目覚めそうで怖い。」
時弥「ぼくね、おっきくなったら世界中の人を幸せにするんだっ!」
長田「奥様奥様奥様奥様奥様奥様奥様奥様奥様」
乙米「長田の暴走を止めて」
丙江「金が切実に足りねえ〜〜〜」
庚子「そろそろ夫と離婚したい」
孝三「ヒイヒイヒイヒイ」
克典「最近みんなからハブられてる気がするんだけど気のせい??」


⚠️映画後の世界線だけどなんかみんな生き返ったよーの時空です。意味わかんなくなってます。頭を空っぽにして読むこと推奨。
⚠️色んなカプが混ざりまくってるので、1つでも地雷がある方は見ないことをオススメします。
⚠️某クソ玉ジジイとクソ兄貴が少しだけ出てきます。(1話しか出ません。)

チャプター

全1話
1,183文字

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る