第23話

195
2022/08/18 02:52
るぅとside
you
はい、これ
root
ありがとうございます
あなたさんから受け取ったオレンジジュースとハンバーガーを持って
みんなのもとへ向かう
coron
分かります!新武器ってバブ特化だから最初は使いにくいんですけど、慣れたらめっちゃ良いですよね⁉️
千花
そう‼️だからヒーラーとかに持たせたら相乗効果で~~
今日は文化祭準備の最終日ということで、あなたさんとそのご友人、僕たちで
ファミレスにて打ち上げを行っている訳なんです

莉犬曰く、文化祭の後にもお疲れ様会をするらしいんですが、、、


一回で良くないですか?と言いつつ、みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいですね。




あーっ!
ごめんあなた、間違えてジュース飲んじゃった,,,
千花
はぁ⁉️ あんたねぇ、いくらあなたが構ってくれないからって、卑怯な手ぇ使うんじゃないわよ!
奢ってこいっ! と千花さんに怒られている葵さんは、ちっとも反省していなくって
むしろ,,,
へへっ
あなたと間接ちゅーしちゃった(*^-^)
とご機嫌だ




え、待って え
root
葵さんってあなたさんのこと 好きなんですか⁉️))
ヤバイ、衝撃過ぎる事実だ

いや 僕なんかにも優しくしてくれて、人望もあって、何よりあなたさんは,,,


お、御綺麗な方、ですし////
全然有り得ることのはずですよね,,,


悔しいけどお似合い、なのでは












ん?何でモヤモヤしてるんでしょうか,,,








ヒュッ ッ



誰かが息を飲む声









ふと顔を上げると目に写ったのは、















驚いた、焦っているような、怯えているような、怒りを押し殺しているような

そんな顔のあなたさんと










激しく憎悪に顔を歪ませた 千花さんと葵さんでした























さぁ、真相編すたぁ~とっ!
面白くなるはず!ですので、
応援してください(о´∀`о)
よっしゃ!クライマックスまで突っ走りますので、是非是非着いてきてください‼️
また、皆様からの⭐や💗、コメントが
主のご飯(?)になっております
そちらもお願いします🙇⤵️
あ、後
これにもご協力願います

アンケート

恋愛要素ぶっ混むなら,,,
さとみくん
40%
るぅとくん
27%
ジェルくん
9%
ころんくん
23%
投票数: 77票
では、おつなゆ~

プリ小説オーディオドラマ