第2話

首領だってマフィアだもん!
2,987
2023/05/14 02:21 更新
太宰治
あ"ー中也が足りなぁい...
坂口安吾
首領...
織田作之助
俺は安吾がいるから大丈夫だが。太宰は中原が居なくては駄目なのか?
坂口安吾
織田作さんっ!?恥ずかしいですから止めて下さい!!
太宰治
そうなのだよ織田作ぅー...だって一昨日から中也は主張任務に出てるし...中也ぁ
坂口安吾
逆に云います卦度、中也さんが帰って来た時にそんな体たらくで良いんですか?首領は
太宰治
中也に慰めてもらうから良いし
坂口安吾
我儘過ぎる!!
織田作之助
そもそも、太宰は中原の何処が好きなんだ?
太宰治
ん...逆に聞くけれど、織田作は安吾の何処が好き?
織田作之助
全部だが
太宰治
そう云うこと。
織田作之助
成程
坂口安吾
何恥ずかしいこと云ってるんですか!!!
太宰治
仕事する気も起きないもの...中也ぁ...
坂口安吾
それ何分毎に云うんですか太宰くん...
太宰治
良いよね織田作は。常に安吾が隣にいるじゃん
織田作之助
常にと云う訳では無いぞ。会えない日も勿論ある。
太宰治
あー...そっか
坂口安吾
貴方が任務を下している首領でしょうに...
太宰治
今本当に無気力なんだってば。所で織田作、安吾に会えない日は如何してるの?
織田作之助
安吾に貰ったものや貸してもらった物を抱き締めて気を紛らわしている
坂口安吾
そんなことしてるんですか!?変態ですか!?
太宰治
自分の恋人を変態って...。其れは中也で枠が埋まってるんだから被るの止めてよ安吾。
坂口安吾
之れ僕の所為なんですか??
太宰治
でも成程...私も中也の諸物なら結構有るし、其れで気を紛らわせば良いのか...。ナイス織田作!
織田作之助
今度安吾と俺に休暇を与えてくれ
太宰治
デェトするのかい?ふふ、勿論良いよ
坂口安吾
何云ってるんですか!駄目に決まっているでしょう!?仕事も残っているんですよ!!
と云うか首領、良いんですかそんなに自分の事情で幹部を休めてしまって!!
太宰治
勿論。首領は私だし、誰にも文句は云わせないよ。そしたら私と中也が合法的に2人きりになれて堂々とイチャイチャ出来るでしょう?
坂口安吾
何かあったら如何するつもりですか!?其れに何時も堂々とイチャイチャしているでしょう...
太宰治
私と中也は双黒だよ?2人でも対処出来るでしょ
坂口安吾
軽すぎます...
太宰治
安心してよ安吾。私は森さんじゃない、つまりデェトの途中で仕事の連絡なんてしないからね
織田作之助
其れは助かる。埋め合わせは必ずする
坂口安吾
織田作さん、僕の意見ガン無視ですか...?と云うか、太宰くん貴方職権乱用過ぎますよ...
太宰治
首領権限だから良いーの。...もう.........中也ぁ...
坂口安吾
未だ云うんですか.........
はいお久しぶりです鈴です !!

此方久しぶりですね本当 ...
今太宰、中也、15歳見てるんですけど。

きーやんと中也とまもと太宰さんが好き過ぎる ... 止めてよてえてえよ ... 。

.................ハッ !! あっ 、 えっと 、 あー ...

今回短くてすいません !!((((

中也出て来てなくてごめんね ()



太中と織安好きッッッッッ !! ( 巨大感情 )

next → ♡ 15

プリ小説オーディオドラマ